
--------


 いかんいかん

2006-09-12




更新の手が止まってる・・・・・いかんなぁ・・・・・。
それもこれも、なんだかいろいろ忙しくなって、ブログを書く時間がとれなくなったせいだぁ;;
(記事によっては、完成に1時間かかったりするw)
ま、1記事1SSに抑えれば、短時間で更新できるかな?
これからはそうやって、なんとか更新頻度を上げようw

さてさて、今日のニュースはっと・・・・・・、ここ最近、「聖戦」において、指揮をすることもある我がギルドの妖怪・・・・もとい、マスターのかっぱさんが、作戦について悩んでいたところ・・・・・、

ギルド73

次々と作戦を練るギルメンたち!
そしてついに、次回(があったら)の作戦が決した!その名も「きゅうり」!!
さぁ、どんな展開になるか、聡明な諸君は予測できるかね!?w

なんて、バカなことはおいといて、
先日、偶然にも族長様が隣に立ってらっしゃったので、
「立ち位置によっては、私が族長に見える!」
なんて言ったところ・・・・・・・、

ギルド74
さらに立ち位置を調整してくださった!!
フフフ、にわか族長だ!エッヘン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなことに、族長様を利用してどうする、私><
もっと有効利ょ(ゴニョゴニョ・・・・・・なんでもございませんm(_ _)m

これもまぁ、おバカなネタでしたね^^
次ぎ行ってみましょう!
これは昨日のこと、UD後初のPB狩りの様子です!

ギルド74
Lv45↑が半数以上もいるPTで、あれだけのしぶとさを見せるとは・・・・・・。
ほんっとに強化されたんですねぇ・・・・・。
まぁ、PBなんてのは、ギルド総出で倒すくらいがやりがいあるかと思わなくもないこともない。

それにしても・・・・・・・、

ギルド76

なめくんが、なめくんじゃない;;
次回調整では、ピュアアサシンに愛の手を;;

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

作戦名きゅうり…それは、禁断の作戦…
って!そんな作戦わけわからん!w
次回の指揮は、いつになるのでしょうか…w

>かっぱさん

立候補すればいい!b
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
