
--------


 ねもい・・・・・・

2006-09-14




近頃、子供に添い寝してそのまま朝率95%・・・・・・・。
昨夜も、途中で布団から抜け出すことができず、INできまへんでした^^;
妙に眠いのねぇ(´◇ `。)ファァァァ

というわけで、今日は小ネタを一発。
以前、ベラの勝利で終わった「聖戦」後、封鎖戦をやっていたときのこと、パパを背にして立つ某ベラっ子と、かっぱさんともども打ち合ってたんですねぇ。
なかなかしぶといヤツでしたが、さすがに1:2では、こちらに分があったようで、勝ちました!
で、その後どうしたかっていうと、

ある日102
Artemis恒例になりつつある、「パパにどれだけ近づけるかな?作戦」、もしくは、「男塾万歳運動」を決行!
かっぱさんよりパパに近づけたぜ!b
(妖怪を盾にしたからb)

ベラっ子さんは、何を言ってるんでしょうねぇ?w

ある日103
見よ!パパの大きな拳を!
ここまで到達するとは、正直思ってなかったわw

そういえば、少し前、アクが勝利した夜に、同じようにパパに突っ込もうと下りていったら、中にいたアク兵に阻止されたっけ・・・・・あれは妙に哀しかったなぁ;;

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・

聖戦出たいです;

男塾ばんざ~い!

某ベラっ子って、しっかり名前が出てますなw
某Longさんじゃありませんかw

しかし…妖怪であるかっぱを盾にするとは…さすがペンチ女王!
あ、ウソデスやめて~!

>ダンピールさん
待ってますよ;

>かっぱさん
そんなの、わざとに決まってるじゃまいか^^

ペンチ女王・・・・・・なんかやすっぽぉいw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
