スポンサーサイト

--------


 最悪最強なアイツ

2006-09-24




この頃の「聖戦」はダメですね、もう・・・・・。
人の多いところにいるとやってくる、最悪最強の悪魔・・・・・ラグ・・・・・ひどいなんてもんじゃないっす;;
先日も、ふらふら北東口へ偵察に行ったら、大量のベラっ子軍団がいて、フリーズ!
PCのガリガリ音の合間に、コンコーンという死亡音が聞こえるものの、画面は依然フリーズ!!
ドナイセェッチュゥネンTT

だからといって、いつもの定位置に立ってるだけじゃ、ものすご暇なのでw たまにCUに走っていくけども。

下のSSは、そんな恐怖のラグをものともせず、またまた群がるベラっ子をかき分けかき分け、BCUに到達した記念の逸品です!

聖戦148
ゴルァ園長!!どこ座っとんじゃー!!園児たちが真似するだろー!!
副園長も笑ってんじゃねぇぇぇ!!
・・・・・・って!副園長、男!Σ(゚ロ゚;)

とまぁ、おふざけは横に置いといてw
実際、NPCも増えたけど、ベラ、アクも人が増えたよねぇ。
このところの急激な負荷は、そのせいと見た!!

というわけで、PCか回線を改善するまでは、防衛以外でCUに近づくのはやめようw

それではこの辺でノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

副園長…姿は男でも、”オーホッホッホ!”と笑っていたに違いない!w

いや…

ラグはきっついねぇw
でも偵察潰しに来てくれるの北ルートで待ってるのに(*ノωノ
あ、ネットかけるの止めてくだしあ…orz

>かっぱさん
もう、オカマ副園長と呼んでやる!w

>銀月さん
ぇ?偵察来るの、北坂で待ってるのに(*ノωノ
イヤダヨ~楽しみなのにぃw

アロ~ハ~!はじめまして、なすかさん~w
あら?私はもともとオカマよ?w
ベラは女の子より男の子の方が見た目的にかわいかったのよねぇ~w
だから少年にしてみたのよん♪

おひさしぶりです。

Sctさんになすかさんのプログに園長出てる!と聞いてひさしぶりに見に来ましたw
3ヶ月ばかりリアル急がしかったりPC壊れたりして休止してましたけれど
最近復帰しましたよー
ぶっちゃけそのままバックレようとしてたのは内緒・・・w
前ほど廃プレイは出来ないけれどボチボチ副園長もギルドにラチてがんばっとります
機甲は現状だと48でさきが望めないのでマイラ育てとります
なすかさん見つけたら喜んで裸で副園長と特攻していきますのでよろしくw
せっかくパッチもあたって強いボスもおるし、お国は違うけどギルド合同で
なにか一緒に狩りたいですなー

>Sctさん
男キャラでおねぇ言葉・・・・それが正しいオカマの姿ですなw
女キャラでじゃぁ・・・・・ネカマだb

>園長さん
まずはおかえりなさい^^

ぇ~?裸で来てくれるなら、当たりやすそう~w
マイラーはやめて!ダメちっとも入らない!><

種族超えての狩り・・・・いいですなぁ^^
私はベラキャラもってないので、かっぱさんにでもお遣い頼みますわぁw

うふふw
男とか女とか私には関係ないのよ♪
美しいものを選ぶ!それが私の美学なの♪

>Sctさん

ははぁぁぁ御見それいたしましたぁぁぁぁm(_ _)m
(でも、男のこの方が美しかったなんて・・・・・ゲOゴニョゴニョw)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
