スポンサーサイト

--------


 困った時はこのネタだ

2006-09-28




みっなさぁぁぁん!アニムスマスターランキングの〆切が間近ですよぉぉぉ!!

と、叫んでみたw
思ったんだけど、今度ドリアさんに、族茶してもらいなさいw


さてさて、話題はかわって昨夜の「聖戦」、なかなかいい勝負でしたねぇ^^
我がArtemisの一部も、地味にベラ偵察と、いい勝負を繰り広げてましたよ~。
ね!

聖戦149
連邦ちゃん!^^^^^^

まったくもって・・・・・・・、

いつの間に機甲乗りになってたんだぁぁぁぁ!ヽ(`Д´メ)ノ
きぃてないよぉぉぉぉほんとに;;
いつか破壊したる!黄金ペンチで!b


またまた話は変わって、いつかの「聖戦」後、例のごとく、パパに特攻してきました!(・ω・)ゝ

ある日105

なんとなんと!盾を持って特攻したところ、パパの攻撃を2回もブロック!!
これには本人が一番びっくり仰天!
そして思いました!


「パパ、命中率たいしたことねぇぇぇぇ!」
ジャナクテw

「プロテクション盾すげぇぇぇぇ!」
初めて使ったけども、ぃぁほんと、すごいね!
もしこれを盾職が持ったとすると・・・・・・ダメ入れられるかぁぁぁい!!ヽ(`Д´メ)ノ


ハイ、最近荒れ気味ななすかでした~ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)アレですよ。

デバフする人は、多種族のデバッファーを意識しちゃうんですよ。

だから、機甲であせらせてあげよう!と思ったからリファしました。!

そして寝ます。

http://callisto4cora.blog55.fc2.com/
↑種族ブログにて、宣伝してもらえる予定になりました!w
メールアドレス間違ってたら宣伝されませんが・・・まぁ、ドリたんにメール届いたことを祈るのみでごんすw

参加増えて、集計大変になったらどうしよう・・・・w
がんばるっす><b

>連邦ちゃん
私、デバフする人じゃないもん;;

>割り箸さん
いいじゃないかw
翌〆切までに発表すれば、OKだよb

いやぁ、まいどまいど!!!111 どうも僕です 最近忙しいあたくしです!ただの荒らしですwwwwwwwwwwww RFであったらよろしく~><

>某車メーカー

だから、車関係はよく知らないんだってば!w

今のところ、心当たりは一人しかいないけど、もしその人であってるとしたら・・・・・・
だいぶ壊れとる^^;
まぁ、頑張ってくださいなw

む!フォー○か!早く戻ってきなさいw

>かっぱさん

あ、やっぱそう思う?w
でもなんか、文面のイメージがはっちゃけた割り箸さんとかぶるwww

パパの所にノマの盾装備して突っ込んだ時


2周、出来たよwwwwww

>にゃんこ侍さん

アクとコラじゃ、個体性能が違うんだぁぁい!ヽ(`Д´メ)ノ
・・・・・・・・・・そういえば、にゃんこさんは何職?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
