スポンサーサイト

--------


 4鯖コラ偉人伝

2006-10-01




今日は、勝手に偉人伝を書いちゃうよー!

まず一人目は、先日の「聖戦」でやってくれたこの方だー!

聖戦152


「聖戦」で!レンジャイ系で!見事、LAを奪い取り、伝達を成功させた偉大なお人!Auroraさん
実際、スクロールで飛べなくなって以来、私が参加した「聖戦」で成功させた方を初めて見ます!
なので、興奮いたしましたー!

成功の秘訣はあれですね・・・・・。
私、LAの瞬間、北東口あたりを走っていたのですよ。
んで、北口向かっているという抹茶を受けて、北口を通り過ぎ、お迎えに行ったわけですよ。途中で会えると思って。
そしたら・・・・・・、

聖戦150
会えたは会えたけど・・・・・・あっさり引き離されました>w<b
私だって、インクリGMかかってたんですけど・・・・・・ナンデスカ?その速さw

んで、

聖戦151
追いつけないまま、伝達達成!!!
いやぁぁまったくもって、素晴らしい!!

レンジャイ系に夢を与えた、見事な偉業でした!!b

さてさて、もうお一方、いっておきましょうか。
以前から噂に聞いていたものの、なかなかお目にかかれず、かつ、SSに収めることのできなかった・・・・・・、

聖戦153
華乃さん黄金イシス!!!
・・・・・・・・何気に、セフィリアさんも金色ですなぁw

突然、「撮らせて下さい」とWisでお願いしたところ、快諾してくださいました~^^
ありがとうございます~^^
イシスの痛さは、ギルド戦で体験済み。
そのイシスでもって、さらなる偉業を成し遂げちゃってください!!b

と、勝手に偉人伝、今日はこの辺で~^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

黄金アニムスいたいですよねー・・・。

今日イシス4だけでも沈みました・・・。

イシスTUEEEEEですね!。

ねます!

すごいよねー^-^
見た目もさぁ・・・メッサ豪華よねぇ(こんな時代に・・
華ちゃんなんて族長になったので2重に眩しくて!
「ら」すかのイシスちゃんにも早く豪華な装飾をほどこしてあげるのだ!w

>連邦ちゃん
ご愁傷様w
ぇー・・・・・おやすみw

>トリさん
華乃さんの族長姿、まだ拝んでないわぁぁぁ。
「ら」すかの「イシス」?
・・・・・・何年後かしらね?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
