スポンサーサイト

--------


 種族管理人

2005-10-22



行ったことのない場所へ探検しよう第2弾!
ということで、今日は、種族管理人のクィアネカン様のところにいってみました。

管理人
・・・なんかでかい?気のせいかな・・・?
このお方、電波で「コラ」の民に語りかけてきます。
キャラを作った直後に、ご本人がはっきりとそうおっしゃいました(笑)
さすがフォースの種族だ(笑)


さて、このお方はなにをされるのか。
いろいろクエストくれたり、「聖戦」の合図をされたりしますが・・・・

管理人2
←のように、ランキングやクラスチェンジなども司っておられます。
ランキングは100位まで見ることができたけど、その100位でさえⅣ階級だった。Ⅲ階級の私の名が出るはずもなく・・・(^^;
ちなみに、このランキングの1位の人が、種族長となって、「聖戦」の指揮をとられます。けっこう入れ替わりが激しいみたい。


ランキングに入れるように、頑張ってみようか・・・・?

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
