
--------


 ついにヤッチマッタヨ・・・・・

2006-10-05




とうとうやっちまっただよ、おっかさん・・・・・・。
何かって?
LAですよ!LA!!
ホントびっくりしたよ、おとっつぁん・・・・・・・。

まぁそれじゃぁ、詳しく記事にしてみましょうかねぇ。

昨夜の「聖戦」においては、BCU攻めでした。
おそらく、これが最後の攻勢になるだろうという時、たまには行くか~って感じで張り付きに行きました。
もんのすごいラグでした・・・・。スキルのショートキーを押しても、発動するのが2・3秒後というくらいw
まぁでも、流れ弾に当たるくらいで、狙われずにいたみたいですねぇ。
なんとかカウント0まで生き残って、こりゃ珍しいや~・・・・なんて思ってたわけですよ。
コンコーンと勝利音が出たので、「よっしゃ!LA者に群がる奴らを足止めしてまわるぜ!」
と、北口方面に走り始めたわけですよ。
そしたら・・・・・・・、

聖戦155

・・・・・あれ?なんか名前呼ばれてる・・・・・なんだろう?
まぁいいや、LA者探さなきゃ。どこだどこだ?情報はないか?
と、チャットウィンドウをよくよく見てみたら・・・・・、
・・・・・え?LAなすか?・・・・・・なすかって・・・・・わしやんけ!Σ(゚ロ゚;)

マ、マ、マ、マジですかぁぁぁ!!? ゚ ゚ (ロ; )


聖戦154

あぁ!ほんとだ!頭に卵が生えた!!
どうりで、やたら攻撃受けてると思ったー!><

んで、どうなったかというと・・・・・そりゃあぁた・・・・回避はない、防御もたいしてない奴の末路なんて・・・・・、

聖戦156

こんなもんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうちょっと早く気づいていれば、ウィンドに持ち替えて・・・・・・ぃぁ、きっと無駄ね;;

今回のことで、よぉぉぉっく解ったことがひとつ・・・・・・。

LAってホント運ね!!

封鎖解除戦が落ち着いた頃、族長様より、ディセナの箱(だっけ?w)なるものをいただき、さっそく開けてみました!
すると・・・・・・・、

聖戦157

誰が言ったか・・・・・・これで次もLA狙えと・・・・無理だからw
狙って取れるものではない、としみじみ思いましたねぇw

いや~しかし、伝達カットされた時に、抹茶してみなさんに謝ったのですが、その時、手が震えてうまく打てなかったこと・・・・・・自分がこんな小心者だったとは^^;

よし!次は伝達成功だ!!(ぃぁ、だから、無理だってw


ブログランキング


↓おまけがあるにょ


かっぱさんに捧げる!!


聖戦158



はい、ちょっとしたお遊びでした~w


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

LAおめでとう~
すごいねー頭に枝豆がwww
うらやましいーーーーー
うちも狙ってるけど、狙っても取れませんw

君なら出来るとしんじてたよ!!!

我が永遠のライバル・・・・・オメデトウw
そのPOTで次もLAイタダキじゃーwんで、そのPOTでデンタツ成功じゃーw
ウケケケケケ

>あいちゃさん
どうもありがと~^^
そうか、3鯖では枝豆っていうんだったねw
狙ってもとれず、狙ってないのに取れる・・・・・世の中ままなりませんなぁw

>shimejiさん
イヤン (*ノノ)
しめじさんも、次は伝達成功だね!b

>割り箸さん
CUのLAとっても、貢献もらえるわけじゃないのね、そういえばw
割り箸さんこそ、プラチナバイモンで、LAをとるんだー!

今年で一番びっくりした出来事となった。おめでとう^-^

(#^ー^)凸 おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Namelessさん
ぃぁ、本人が一番びっくらこいてるからw

>連邦ちゃん
それはルイ君から伝わってる!w

>匿名さん
残念ですが、了解しました。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
