スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ギルド戦ってどんなの?こんなの~

2006-10-13




SSの日付が10月1日だったので、ちょっと古いお話だけどw
ギルド戦の様子を載せちゃいましょ~。

ギルド戦1
開始の合図と共に、各ギルドは自陣へと強制移動。
名前の横に、敵味方をあらわすマークがついてますね。
これがないと、同じ種族同士、混乱しちゃうわよねぇw


ギルド戦2

ギルド戦チャットをオンにしておけば、↑のようなメッセージが出ます。
このとき、ギル茶PT茶それぞれでオン設定にしておくのがベストですね。

ギルド戦3
グラビティストーンとは、出現ポイントの上方に浮いている、赤い玉のことです。
これをゲットして、ゴールまで運ぶのがギルド戦の主な目的ですね。

玉を運ぶ以外に、敵を倒すとポイントがもらえます。
どうもうちのギルドは、こっちの方でポイントを稼げちゃうようですねぇ^^;

このギルド戦は2度目だったけど、初戦と違って、私はとにかく後ろに控えました。
3つある出現ポイントのどこから玉が現れるか、殲滅戦には参加せずに後ろの方で視界を最大にして見てたんですね。
で、玉が出てきたら即座にギル茶で流す。
そうすることにより、他の人たちは攻防に集中できるというわけです。
こういう役目を1人か2人設けておけば、スムーズに事が運べそうですね。
特に、体力、攻撃力に自信のない人にお勧めw

以上、現場からお伝えいたしました(・ω・)ゝ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。