
--------


 PC交換だ!

2006-10-16




今日の記事の前に、俳句ならぬ、短歌を詠んでみようかねぇ。

PKは 好き者同士 やってくれ 狩りの邪魔は 大迷惑だ


というわけで、昨日の買い物の疲れが残ってるなすかです、こんにちわ^^
買い物の内容は、子供の誕生日プレゼントw

それはさておき、PCですよ、パーソナルコンピュータ、略してパソコン
新しいのにとっ替えたんですよぉぉぉ!!(@^∇^@) ワァイ!
物はしばらく前からあったんですけど、データの抜き出しと、旦那の都合とがなかなか合わず(セッティングは私できないのでw)、昨日やっとセッティングしてもらい、朝からデータの保存と顔文字の登録など、ばたばたでしたw
さぁて、NewPCでの「聖戦」はどんなかなぁぁぁ楽しみだぁぁぁ^^

今日のラストは、このSSで締めますかね。

ある日107

先日、イダーにて、プリンセス狩りに参加してきました~。
最初は単にカリアナを狩って、ギルメンたちとレベリングしてたんだけど、火力が足りないと聞いて、応援に行ったわけですわ。
どれだけ助けになったかはナゾw
プリンセスってよく動くのねぇw
それでもなんとか討ち取れたけど、クエは達成できなかったみたい・・・・残念><

それでは今日はこのへんでノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おおw新PCおめでと~^^
ラグが減るといいね~^^

昨夜の聖戦で、BCU付近にいるのをみて

『ラグ、だいじょうぶなのか?』

と密かに心配してたんだけど。。。

NewPC導入ですか
おめでとさーん!

これでお互い、敵は身近な『かいじゅう』ですなw

うふふw

>かっぱさん
昨夜の聖戦は、今までが信じられないくらい動き回れたよーTT
うふふふふふふふふw

>どMな黒騎士さん
ありがとさーん^^
これで私の実力を見せることができます!
見ててくださいね!「逃げ足」!w

ところで・・・・・どMな黒騎士さんって・・・・・ダレダ?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
