
--------


 貢献度争い

2006-11-02




ギルメンの割り箸さんとは、貢献度のライバル!
先日、私のいない間に、ちょっと差がついてしまったので、頑張って貢献度稼ぎに励んでます!b

しかし・・・・・ここ最近、参加した「聖戦」は負けてばかり;;
LA戦で負けるだけならまだしも、CCUが落ちたりしちゃうと・・・・・減っちゃう;;

だけど、この間、CCUが落ちちゃったとき、最後に貢献度を確認すると・・・・・、


聖戦167

       ↑ は、前日の0時時点での、ギルドランキングに載ってる貢献度
       ↓ は、「聖戦」終了直後のステータスウィンドウに載ってる貢献度

聖戦168

やりました!黒字です!!増えてます!!


57ポイントだけ・・・・・w

この日は割り箸さんもINしてたので、彼は減ったはず・・・・・フフフ・・・・こうしてどんどん差を縮めてやる!覚悟なさい!!


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・引き離すぜ~我がライバルよ~w

>割り箸さん

昨日、いない間に、コラ勝ったぜぇぇぇぇ(`ー´) ニヤリ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
