スポンサーサイト

--------


 

2006-11-05




みなさんは、が良い方ですか?悪い方ですか?
私のはずばり!悪い!!


まずはドロップ運、これは最悪ですb
幾度となく、PB狩りに参加してきましたが、安っちぃエレメすら、お目にかかったことがありません!
BD狩りに行こうものなら、1時間に1個出るか出ないかですよ!

次はUG運
インテ物しかUGしてませんが、+2までは比較的あっさりつきます。しかし・・・・+3にしようとすれば、必ず一度初期化します!;;b
まぁそれでも、チャレンジし続ければ、いつかは+3になってくれますが、宝石不足で+4へのチャレンジはできず・・・・・。

最後に、加工運
これは、私としてはけっこう運が良い方でした。そう・・・・でした・・・・。
オア+1からでもばんばん大宝石が出ていたのに、大幅アップデート以来、オア+3なんて、カスしか出ません!
もはや加工するよりも、掘ったオアは全部店売りして、TM宝石を買ったほうがだんぜんお得!
・・・・・でもやっぱり夢見て、加工しちゃう日々でありましたTTb


みなさまのはいかがですか?もし、「最高だぜ!」というお方いらっしゃいましたら、おこぼれくださいw


本日は、文字のみでお送りいたしましたノシ


ブログランキング


スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

運ってなんですか?おいしいんですか;;

まあ…いつか達成できるはずだよ;;w

>かっぱさん

ヘヘヘ・・・・・・ついに燃えたぜ、45C弓TT

運ってなんですか?健康食品かなんかですか?

僕なんて

UG成功するのが先か、破産するのが先か

そんなドキドキ感もまた美味。。。(*ノノ



既に破産寸前だけどナー;;


先日

カリアナからインテDROPでましたー


インテンスホラスタッフ・・・・・

・・・・・orz

加工できる所は2箇所あるから、最近はHQではやりませんzz

ハラムで試すんだだだだだ


(注:南無くても責任は持ちません)

>どMな黒騎士さん
ぇ?お金?そんなの、いつも手持ち500kもありませんわよ
ホホホホホホホw

>DHAMPIRさん
そうそう、そんなもんよね~、ドロップって^^
BDで装備品が出れば、必ず近接装備さぁ^^

>にゃんこ侍さん
・・・・・・・そうか、ハラムか・・・・・・・・。
試してみよう!
あぁ、責任なんて、ペンチが飛ぶだけですよ^^

初期化なんてまだいいほうかもよw
私なんて安全圏以上精錬しようものならまず一発で壊れるわw
だから初期化なんてほとんどお目にかかったことない・・・。
こないだもインテバルカン&ビームボウガンを試したけど両方壊れたw
しかも特大宝石とか使ったのに;;

>Sctさん

先日、しつこくチャレンジし続けたら、とうとう燃えましたTT
特大・・・・・たいして効果ないという噂が・・・・・w
真実のほどは、わかんないけどねw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
