
--------


 聖戦のみライフ

2006-11-08




近頃、昼は忙しくしているせいか、夜になるとひじょ~~~~に眠い!w
そのため、「聖戦」だけ参加している日々が続いております。

ある日の対ベラ

聖戦169

二人を相手になんとか耐えてます!
レーダーを見ると、もう一人いたようだねぇw
ま~ジリ貧だったわけだけど、知らぬ間にやられてた~ってことが少なくなってきましたねぇ。
強くなったのか・・・・・・つおい人たちが引退していったのかはナゾw
にしても・・・・・・フォース攻撃まぶしぃ(*o*) 私はいったいどこにいるでしょ~?w

聖戦170

お供えが増えてきました。
しかも、カプセルC・・・・・・。
拾えないのがかなしくもせつない;;

あ~~~~眠い・・・・・w
冬眠モードに入ってるのかしら?w
それではみなさん、夜の「聖戦」でお会いしましょう(起きていたらw)ノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃ~w 毎日欠かさずに拝見しておりますです^^
ん~Cカプセルのお供え物はおいらと思われww(なすかさんの亡骸を発見した時はいつもばら撒いておりますですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
見かけたら遠慮なくボコッてくだしあ~w


なすかさん、まだ頑張ってたのねw
私はいまPSUへ行っていますよん。
PKとか中華とかと言った物には縁遠いネトゲです。
まだ正式サービス始まったばかりで今後どうなるか分からないほどのゲームだけど
今の所PSUにハマッテいます(≧∇≦)b
PSUは課金制でしかもパッケージ買わなければ成らないので、なすかさんが来るとは
思えないけど、もし来る事があったら2ワールドのキャストのネイを訪ねてください(^_-)ネッ

>レッドアイズさん
えぇ、えぇ、よく見かけますよw
お供えしてってくれてるのにも気づいてますw
今度来るときは、裸でお願いします!w

>さゆりさん
おお~おひさ~!
PSUかぁ・・・・・・けっこういそうだなぁ、RFから移った人w
ネイさんも、無料垢ででも遊びにおいでよ~、妖怪もまだいるから~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
