スポンサーサイト

--------


 オタスケマン

2006-11-19




先日、かねてより依頼があったので、マイセカンドをギルド設立の助っ人に出しました。

そうして出来上がった新たなギルド、その名も、「メルメル乙女塾」!・・・・・・・じゃなくてw こちらです!


ある日109


「セイレーン」・・・・・「鳥乙女」ですね!(いったい何人の人がわかるだろう?w)

まぁセカンドキャラだし、アニムスのレベルを上げる以外には活動してないやつだけど、旗がつくまで残留することになりました。
でも旗って・・・・・貢献度も条件に入ってたよねぇ・・・・・貢献度30k弱・・・・・・役にたたねぇぇぇぇ!w
ふつつかすぎるのもですが、よろしくです~(*ノノ)

さてさて、設立後に加入した方々の中に、噂のサンポール氏がいらっしゃったわけですが、以下は、加入後のコメントでございます!

ある日110


以上、「コラのリポーターは私よ!」なすかがお送りいたしました~^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

www
今度は、どんなレポートを、してくださるんでしょうかw
楽しみにしてます^^

>かっぱさん

前にも、聖戦突撃リポーターやってたおw
次は、エランだ!と予告をしておこうw

ちょwwww

ばらさないでwww

>三方ルウさん

ああ!せっかく名前隠してたのに!∑(゚ロ゚;)
自分でばらしてますよー(シラキリw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
