
--------


 西域に旅立ってみよう

2005-10-25



クローズβだけど、シルクロードはどこまで実装されているのか、自分の目で確かめてみようと、西域目指して馬に乗って旅立ってみた。

sr6
長安から旅立つこと数分。黄河を渡るための港が見えてきた。
こじんまりとしていて、渡る以外にはなにもなさそう。


中に入ると、受付のおじさんがいたので話しかけてみた。

sr7
船に乗るには500必要。ふむ、それほど高くはない、と財布をあけると・・・・がびーん!・・・・200しかない・・・そうだった、倉庫にほとんど預けてきたんだったw


取りに戻ってまた来るのも面倒だなぁ、と川に沿って南西へと走ってみると、渡口で渡らないと西にはいけないことがわかった。
しかたないので出直そうと、長安へ帰る途中、馬お亡くなり(^^;

仕切りなおして、今度こそ西へ旅立ってみよう!


theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
