スポンサーサイト

--------


 ♪はじめて~のエラ~ン

2006-11-23




コラ民全体でのエラン遠征に、初めて参加してみました!
遠征の内容は置いとくとして、エランの風景を皆様にお届けしたいと思います!

まずは、エランスクロールを使用すると、

エラン1
こういうところに飛びます。
いきなりおっそろしぃモンスがいるんじゃないかとビクビクしてましたが、そんなことぁないw

エラン2
建物から一歩出ると、山が見えますね。モンスの姿は見えません。

エラン3
人の波にもまれながら進んでいくと、出ました!最初のピットボス!ロックジョー!
もたついてたら、初撃を撃つ前に倒されておりましたとさw

エラン4
あの風車はなんでしょね~?風力発電でもしているんでしょうか?
・・・・・・・・誰が?w

エラン5
奥の壁に何やら象形文字のようなものが見えますねぇ。
こういうの見ると、発掘マニアあたりが興奮しだすのでしょうか?w

エラン6
はい、次のピットボスが現れました!
これが噂のタラちゃんですね・・・・・・。
てことはやっぱりイクラちゃんサザエさんなんてのもいるのかな?
アナゴさんなんてのもいたらマニアックだw


さてさて、これ以上続けると重そうなので(メンドウニナッタワケジャナイヨ)、この続きは次回にいたします。
さぁさぁ、この次に現れるモンスは何か!?心に響く景色は見られるのか!?

乞うご期待!


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
