
--------


 ♪はじめて~のエラ~ン・続

2006-11-25




はい、続きですw

まずはこのお方がみなさんをお出迎え。

エラン7

他のモンスはレベルごとに色や形が違っているのに、なぜかどいつもこいつも同じに見えるこの種族!
もしかしたら、パーツが違っているのかもしれないけれど、誰もそんな細かいところは見てないぞ!w

エラン8
滝です!
マイナスイオンたっぷり!
タブンネ・・・・・w

エラン9
3種族のタンコが仲良しこよし。このときは、コラ民のみの遠征だったからいいものの、3種族合同遠征のときは、ぜったいにあちこちで誤爆があったはずだ!
(一部はワザトかもねw)

エラン10
はい、目玉の大将です。
第一印象で、「ぉぃ!キタロウ!」と言った人は多いはずだw

エラン11
復路で出会ったモンス・・・・・人波で名前しか見えず!
たしか、翼がはえてたような気がするw

エラン12
なんとか無事に最初の建物に戻ってきました。
途中、旦那から電話がかかってきて、あやしぃ動きをしたり、みんなに置いて行かれたりもしたけど、何とか生還^^;


皆様、いかがだったでしょうか?エランツアーガイド
何かのお役に立てればと存じます^^
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
役に立つはずがない!

エランの地図ってあるのかな?あるなら手に入れておこう・・・・・そうすればもっと詳しい案内ができるはずだ・・・・
(ぇ?いらない?w)

それでは皆様、今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

エランリポートお疲れ様~^^
さらに奥には、おそろしい女性も待ち構えているらしい・・・w
またいつか、リポートよろしく~w

>かっぱさん

リポートになってるのかしらw
奥か・・・・・・・ヨシ!最上級実装したら行くか!
(イツダヨw)

エランMAP

噂では

イダのチューティが落とすらしいよ?


都市伝説かもしれないけどねw

>KouUrakiさん

チューティが・・・・・?
いやぁそれは・・・・・・たとえ真実でも、絶対出ないぞーw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
