
--------


 エランの空

2006-12-02




今日は皆さんに、エランの美しい空をお届けしましょう!

エラン13


仮称月1
そしてその周りにちりばめられた色とりどりの星。
綺麗ですねぇぇぇぇぇ^^
そして、でかいですねぇぇぇぇw

エラン14


仮称月2、月3
どちらも三日月ですね。
趣きがあっていい風景じゃないですか。
酒の一杯でも(飲めないけどw)飲みたくなるというものですね^^


ではでは今日はこの辺でノシ



ブログランキング


↓おまけ


ある日114


こんなアングル、めったに見ないでしょう?^^
ちゃんと鼻の穴があるんだよw


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ、フェイロンと同じ顔かも・・・・・w

こんばんは、初めまして。
最近RFを始めた主婦です。
同じ4鯖、コラ民の様なのでちょっと親近感が沸いてカキコしています^^

黒艶と言うキャラで活動してますので、見かけたら声でもかけてくださいませ。

>割り箸さん
そういえば、生フェイロンって見たことない・・・・・
女キャラだったの!?∑(゚ロ゚;)


>百合さん
はじめまして~^^
古株の主婦プレイヤーです~w
なんて読むんでしょう・・・・?「こくえん」?
そちらからもどんどん声かけてくださいね~^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
