
--------


 公式発表

2006-12-06




引退が先か・・・・、RFのサービス終了が先か・・・・なんて冗談で言ってたら・・・・・・・ほんとに終わっちゃった!∑(゚ロ゚;)

まぁねぇ・・・・やる気が見られなかったもんねぇ・・・・開発スタッフならびにSEGA。
やっぱさぁ、スタッフとユーザ共々、みんなで盛り上げていかにゃぁ、続かないわさぁ。
垂れ流すだけで、あとはユーザで勝手に盛り上げてちょ、なんてやり方はダメってことね。

ということで、勝負は私の勝ちです!何の勝負だw
2月28日、最終までやり続けますので、発見し次第、遊んでやってくださいw

そして、ギルメンのみんな、その他仲良くしてくださった方々、

みんなでどっかに移ろうぜぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、本日はこの辺でノシ

※追伸、ブログは続けますよ~。だって、「ゲームライフ」だもん、ゲーム自体をやめることなんてありえんw


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かネェwせっかく面白かったのにねぇ(ギルメンが)w
どこいこか~?w

CABALこいやー(お




        ( ´,_ゝ`)プッ

運営終了のメールきたよ。
なんか微妙だな~。
PSUもあまり評判良くないからな・・・・・ソニチの陰謀を感じるかも。
PSUは合成や強化の調整が最悪です、ソニチらしい仕上がりと言えば納得して頂けるかも(ノω`●)
あとPVP好きな方には、たまらなく窮屈なネトゲかも・・・・・。

近日中にRFへお邪魔するかも~

>割り箸さん
そうそう、ギルメンがおもろかったから、
みんなで他に移住できればそれでいいや(オニw

>ブレイクさん
きゃばる?どんなのなの~?
今みんなでいろいろ模索してるんだけどねぇ
どこがいいかな~?

>さゆりさん
単に、やる気がなかっただけじゃね?w
おまちしてるわよぉ^^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
