
--------


 引越し先候補、其の1(続) & 其の2

2006-12-12




繋がらなかったパーフェクトワールドの公式サイト・・・・・。
IEの設定をいじったり、元に戻したりしているうちに、繋がるようになりましたw
よって、原因は不明のまま!w
ようやく、どういうゲームかわかったわけだけど・・・・・。
うん、面白そう^^
なんか、空を飛べるとかw
顔も好きなようにいじれるらしいし、ファッションも好みで着せ替えれるらしい。
でも、職業、種族、性別が固定なようで、ちょっと不満・・・・。
弓使いを選びたいのに、男限定?p(`ε´q)ブーブー
まぁ、当たってから悩めってな話ですがw

興味ある方はぜひ応募してみましょう!

http://perfect-w.jp/(パーフェクトワールド公式サイト)



さらにさらに、先日、こちらのβテストにも応募してみました!

http://www.megatenonline.com/(真・女神転生)


女神転生はプレステ等で遊んだことあるけど、けっこう好きだったなぁ。
何が好きって、ペルソナの時の登場人物、ホウジョウくん?ホンジョウくん?名前忘れちゃったな^^; まぁ、その人の声が渋くて好きだったんだわぁ(*ノノ)
ぇ?ゲーム自体はどうだったかって?
うん、面白いと思うよ、悪魔合体。
まぁ、どうしたってパターンは決まっちゃうんだろうけど、育て甲斐ありそうじゃん^^


当たればいいなぁ・・・・・でも、家系的にくじ運ないんだよなぁw
宝くじよりは倍率低いとは思うんだけどなぁw
とりあえず、神様に祈っておこう(>人<)

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
