スポンサーサイト

--------


 記念撮影

2006-12-21




師走ですねぇ・・・・ホントニ・・・・。
「師走」よりも、「主婦走」の方が相応しいんじゃないかと思う今日この頃w
みなさん、大掃除、年賀状などなど、終わりましたか~?
うちでは、子供が冬休みに入って、いよいよ個人の時間などなくなってきております;;

さてさて、先日、17日に課金が切れたわけですが、それ以降は取得した無料垢でちらちら出没をしております。
それで今日は、課金切れ前日に行われた、ベラの方々との記念写真でも載せようかと、5日ぶりの更新にやってまいりましたw

どこで撮るかと、様々な案が出ましたが、こちらに決定!

記念1

どこだかお分かりになります?w
まぁ、エランを選ん(エラン)だわけですが・・・・・・サブ!>m<
なかなかうまくフレームに収まらず、また名前が重なってたりして、ベストショットは撮れず・・・・・(↑は一部修正してますw)
でもたくさん撮った中で一番良いものを載せてみましたb

続いて、武器を構えてのショット。

記念2

弓を構えると、顔が隠れちゃうのよね・・・・ワタクシw
他はなかなかかっこよく撮れているのではないでしょうかb

記念3

おっと、殺人事件勃発!
犯人は誰だ!?
・・・・・・・・全員だったりしてねb

で、撮影終了後、記念の狩りに出かけたわけですが・・・・・・・、

記念4

ヴァラース!!
火力不足と、アクのPK軍団来襲と、それ以上の猛威を振るった睡魔と、さまざまな要因にて、討伐ならず!><
ま、しょうがないですわなヽ(´ー`)ノ


さて、次はいつ更新できることやら・・・・・。
クリスマスが終わったら実家に帰省予定だし、年内の更新はあっても1回かも・・・・・w
それでも、やめたりはしないので、一週間に一度のチェックをよろしく!!w


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱ殺妖?事件の犯人は・・・
そこで弓を構えているおぬしじゃ~!!!!W
帰省お気をつけてw

>かっぱさん

かぱくんよ・・・・よく見たまえ・・・・・・。
弓を構えてるやつなどいないぞ!!!
フハハハハハハ!w

記念撮影おつかれさまーでした。

最後に思い出のSS撮れて良かったー
さまざまな種族のヘイトや個人のヘイトもある中で
種族は違うけれどこうやって種族を越えた交流出来た事ほんと感謝です
RFが終わらない事を信じつつ
またどこかで一緒にプレイ出来れば幸いだと思います
次は同じ国同じ国家で!
2月にまた再会出来る事信じて
おつかれありがとございました!

>EUROさん

おつかれさまでした~^^

これといった引越し先がなかなか決まらず、
無料ゲームを試してる最中です。
ただし、マイPCのOSが原因かわからないけど、
DLしてもエラーで遊べないゲームばっか;;

現在は、無料垢でRFに出没してますw
それではまた遊んでね~^^ノシ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
