スポンサーサイト

--------


 当選結果発表!

2007-01-31




発表は先日の週末に行われていたにもかかわらず、今日までその話題に触れてこなかったZreAの当選結果・・・・・・・・実は・・・・・・・・・、

当選いたしました!!\(>▽<)/ワーイ!

なぜ今まで黙っていたかというと・・・・・数々の無料オンラインに嫌われ続けたためでごじゃりまするw
だからZerAも、当選したはいいけど、動作環境に問題があって遊べなかったりして・・・・・という不安があったんですねぇ。
実際、テスト開始日、ラウンチャーに弾かれて、ゲームスタートすらできない状態だったしねぇ^^;
でも!なんとか動くようになりました!
さっそくキャラを作り、ZerAの世界へダイブ!

ZerA1

こんな顔のお姉ちゃんを作りました。
もちろんレンジャー
最初の操作説明を見ながら、よちよちプレイしていたら、ささやきに失敗して白茶誤爆をやらかしている妖怪を発見!

ZerA2

捕獲に成功!b
うーん・・・何か違和感があると思ってたけど・・・お皿がないじゃん!∑(゚ロ゚;)
あまりにもイメージが違って・・・・・プププw

というわけで、ちょこちょこプレイを重ね、ぼちぼちと記事を載せていきますので、よろしく~^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : ZerA:Imperan Intrigue
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、緑色の髪の毛があったら選ぶつもりだったんだけど・・・^^;
お皿ヘッド実装してくれ~w

まさか、あそこで会えるとは・・・
おひさしゅうございます。

まだゲームして遊んでるのがばれてしまったね。
あんまり入る時間がないんだけど、また会ったらよろしくね~
ちなみに・・・
さっき話してるときでも、いろんなキー押しちゃって画面はごちゃごちゃになってました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

げ、俺もレンジャーやろうかとおもってたのに、やはり二人ともレンジャー・・・w
今度は気分でも変えて魔法系のキャラでも作ってみようかなぁ。
オープンβまでやれないけどもorz

>かっぱくんさん
お皿はおいとくとしてw もうちょっとバリエーション欲しいよねぇ

>あまりんさん
ほんとにね~^^
まぁ、無料ゲームにあまりんあり!とは思ってたけどw
私もまだ操作よくわかってないからね~同じ同じw

>Namelessさん
いいじゃん、れんじゃーずでw
何を隠そう(隠してないけど)、レオンくんもレンジャーだしww
でも昨日、ちょっとおもろそうな人たちをみかけたのよね、乗り物に乗ってる人たち。
もしかしたら彼らはサマナーかも?
まぁ、普通にお店に売ってて誰でも乗れるのかもしれんがw

ほえぇぇ、相変わらずレンジャーギルドの伝統は受け継いでいるんだねw
レンジャーの中でも何パターンかクラスがわかれるのならレンジャーでもいいかな、俺もw

>Namelessさん

クエストをこなすなどして、いろんなスキルをゲットしていくタイプだから、
自分の好みのスキルを組み合わせていけば、それなりにオリジナリティはでるんでないかな?
レンジャーが使える武器は、デュアルと弓で、それぞれにいろんなスキルがあるみたいよ。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
