スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 パズルみたい

2007-02-03




今日はZerAのレポートです。


乗り物に乗ってみました。


ZerA3
ちょっとわかりにくいかもだけど、これは空を飛んでいます。
RFでいうところの、ポータルにあたるもので、出発地から目的地を選択して、勝手に飛んでいくものですね。なので、操作はできません。
でも先日、操作してるっぽい乗り物に乗った人たちをみかけたんですよねぇ・・・・・・あれの正体は未だにナゾですなw
もしかしたら、職のひとつ、サモナーが召還したものだったりして・・・・・もしくは、個人用に売ってるとこがあるのかな?
知ってる方いたら、おしえてくだせぇw



ZerA4
あ!あぶなぁぁぁい!!ぶつかるぅぅぅ!!
なんてことはない、自動操縦だしw


さて、ちょいとスキルについて触れてみましょうかねぇ。
下図をご覧くださいw

ZerA5

エゴパネルというものがあります。
上図の円形がそのパネルですね。
そのパネルに取得したスキルルーンをセットすると、そのセットした位置によって様々な効果を得ます。
1番のスキルを使い、直後に2番のスキルを使用すると、マナ消耗量-25%の効果を得るんですね。
他も同様に、矢印の方向に従って連続使用すると、書かれている効果を得ます。
このようになってるんですねぇ。パズルみたいでしょ?w
エゴパネルにはいろんなパターンがあるようで、今セットしているパネル版には3つの効果がありますが、他のパネルにはまた別の効果があるようですね。
これらは今のところ、クエストの報酬やモンスターのドロップ等で手に入ってます。


といったところで、今回のレポートは終了。
私自身もまだよくわかっていない部分も多いので、間違ってる箇所もあるかもねぇ。
それはご愛嬌ということでw では今日はここまで^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : ZerA:Imperan Intrigue
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

乗り物を自分で動かす正体わかったよ^^
あれは、あるクエを受けたら、一度だけレンタルされるやつだった^^
でも、5分以内に目的の場所へ移動しなくちゃいけないので、のんびりドライブってわけにはいかず^^;

ZerAに当選した人(byかぱさん)って、なすかさんだったのねーw
んで、妖怪捕獲って・・・ぷぷw
ZerAおもしろそうですねー。レポート楽しみにしてます。

私はファンタジックな世界を抜け出して、古代中国に降り立ちました。
こっちは職業がないので、やりたいことを気ままにやってます。
ZerAが今後無料(か、アイテム課金)なら、こっそり覗きにいきますねー。

>かっぱさん
そぉか、クエストかぁ。
高くてもいいから、売り物だったらよかったのになぁ。
のりまわしたぁぁぁいw

>飛燕さん
見つけたのは偶然だったからね、気分はまさに捕獲w
古代中国・・・・三国志かな?
Nexonだからねぇ・・・・・アイテム課金かもしれないねぇ。
ぜひまた一緒にやりまっしょぉ!^^ノ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。