スポンサーサイト

--------


 乗り物といえば

2007-02-05




乗り物といえば、マビノギの馬!
なんと、2人乗りができるのです!

マビノギ5


RF同ギルド所属のハマーさん(刃魔さん、クレスケンスさんなど呼び方は様々w)の馬に乗せてもらいましたb
まるでバカップルのためにあるようなシステムですなぁw
改めて絵を見ると、かぱさんが馬の手綱を取って歩く従者のようだw

走らせるとこんな感じになります。

マビノギ6

横座りだったのが、おもいっきり跨いでますねw
人の足で走るよりは断然に早いです。
マビノギには、ムーンゲートという、夜の間だけ機能する輸送ゲートがあるんだけど、1箇所しか行き先がなくて、1日(ゲーム内時間)ごとに行き先が変わります。
なので、INしたとき、ゲーム内時間が昼間だったとしても、しばらく待てばすぐに夜はやってきますが、うまい具合にムーンゲートの目的地があわないと、かなりの時間待つか、走っていくしかないんですねぇ。
始まりの村から、次の街まで、けっこう距離があるんだよ~^^;
だから、馬は必須かもしれん・・・・・・。
しかし馬は課金アイテム!!

・・・・・・うまいことやりおるわい、N○x○n

それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

従者かっぱワロスww

沙悟浄かい;;

>クレ○ケさん
なかなかでしょwb

>かっぱさん
さごじょ・・・wwww
そんな自爆しなくてもwwww
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
