
--------


 ∑(゚ロ゚;) ∑(゚ロ゚;) ∑(゚ロ゚;)

2007-02-07




ついに手に入りました、逸脱のジェイド

ある日121


さっそく、別にこの日のために揃えた訳ではないけれども、なぜか揃ってる50装備を着用すべく、うきうきと倉庫から引き出そうとしたところ・・・・・・、

ある日122
遠隔熟練GM???
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁあ!!!∑(゚ロ゚;)

ある日123
忘れてたぁ・・・・ぁぁ・・・・ヷズレ゙デダァ゙ァ゙ァ゙TT
まだ@17もあるだよぉぉぉぉぉ。・゚゚`(TOT)´゚゚・。


ハイ・・・・シュギョウシマス・・・・・・TT
本日はここまでTTノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

イダーニシマスカ?
ソレトモエランイキマスカ?
お手伝いしますよ;;b

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

ま、ガンバレ

>かっぱさん
エランで、ドラコを追っ払ってくださいw

>機龍
ワラウナ!ヽ(`Д´#)ノ
50装備でくず鉄にしてやるからぁぁぁ!。・゚゚`(TOT)´゚゚・。

馬鹿の子ですね^^

>にゃんこ侍改めアインツェンさん

くず鉄候補ツー!ヽ(`Д´#)ノ
フッフッフッフッフ・・・・・・
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
