
--------


 久々のLvアップ

2005-10-28



久しぶりに、というか、正式サービス始まって以来のレベルアップ!
Lv27になると、装備の見た目も変わるから、とても楽しみにしていたのだけど、結局、アームとブーツのインテンスが手に入らなかった(TT)

コラLv27
びみょ~~に変だけど、ボディだけが揃わなかった、っていうパターンよりはましかなぁ?
TMに足繁く通ったし、マップチャットで「売ってくれ~」と叫んでみたんだけどなぁ・・・(TT)

コラLv27-2
とりあえず、クエストが4つになったので、「ハラム」周辺にて、「アナボラ」クエストを敢行。
ダメージ痛っ!350~450くらってるよ~(;;)1000POTがぶ飲みだよ~w
だけど、熟練度の上がりはさすがに大きかったなぁ。

クエストを終え、TMを確認。やっぱり売ってない・・・・。
家事をするため、いったん終わらせ、夕飯終わった頃に見てみると・・・・・あったーー!!
あわてて購入、だけど、アームを買ったら手持ちがなくなった(^^;急いで倉庫まで取りに行って、無事購入。

コラLv27-3
うんうん、びみょうな違和感がなくなった(^^)
防御力もまた大きく上がったし(^^)
気分はスキップ状態w

それにしても、Lv27の装備は極端に品揃えが少なかったなぁ。
Lv27装備を落とすのは「バファールーダ」とか、あのへんだったかな。あいつら、装備品落とす確立、他のモンスに比べて極端に悪かったもんなぁ・・・。それが原因かな?

ま、結局は手に入ったし、言うことなし(^^)


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
