スポンサーサイト

--------


 エランを選んで

2007-02-10




50装備を着用するため、地獄の熟練修行が始まりました!
私が修行の場に選んだ場所は、エラン
といっても、ほんの入り口ですがw

エラン15
このちび蜘蛛が修行のお相手です!b
レーダーの内円にさえ入られなければ、襲われることがないと気付いたんですね。
これで、250ポイント稼げますb


だいたい1時間もやれば、100%分溜まります。
まぁ、1日1~2時間しかできませんがw
確実に修行の成果はでてますよぉぉ(ニヤリ

修行も3日目に入った頃、あることに気付きました。
できる限りダメージ量を減らせば、蜘蛛1匹から稼げる熟練を増やせるんじゃないかと・・・・。
そこで、スローナイフに持ち替えてみました。
そしたらば!

エラン16
レーダー外から攻撃できるようになりました!b
このスロー憎悪タリックが4つもついてましたw
これでもう、安全にがっぽりポイントが稼げるぜ!


と、思ったら、あまぁぁぁぁぁぁい!!(某芸人コンビ風に・・・使ってる意味合いは違うけどw)

エラン17

たまにこいつや、こいつの親玉が流れてくるんですねぇ・・・・。
こいつらはタゲってもいないし、レーダーにも映っていないのに・・・・ばっさばっさと襲ってくるんですよ;;
1撃で6000ダメほどくらいますからねぇ・・・・2撃で終わり^^;
こいつらにロックオンされてしまったらば・・・・・ゾンビアタックでなんとか排除しておりますw
ギルメンがいる時は、彼らを生け贄に(ぇ?w

そんなこんなで、遠隔熟練GMまで@ひ・み・つw

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お馬鹿の子にいい熟練上げの場所を教えます



「多種族のCU付近に沸くNPC」


大体、弾代で済みますよ


わてもランチャー上げにやってるし、エランより安全な上に死んでもデスペな無いですよ^^

>にゃんこ侍改めアインツェンさん

熟練上げで有名な場所は人が多いじゃないですかヽ( ´ー)ノ フッ
それに、45にあがりたてなので、デスペナなんてほとんどありましぇぇぇんw

修行に励める時間帯が夜の聖戦の頃なんでね・・・・・その間ならエランに人が来ることもほとんどないっしょ~。
理由は、ただそれだけだったりしてねぇw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
