
--------


 さぷらいずいべんと

2007-02-15




ここのところ、最後っ屁のごとく、サプライズイベントが行われてますねぇ。

昨日は、バレンタインデーってことで、

ある日128
チューティさんたちがやってまいりました。
こいつら、すっげぇ硬いw

ある日129
そして、ものすごく眩しい!><

ドロップはお菓子だったけど、1個とか2個とかじゃ、たいして使い物にならん!w

これとは別に、1週間くらい前になるのかな?
「HQにナゾの生命体が来襲」というメッセージとともに、

ある日126
ミニパパ来襲!
・・・・・・・ナゾって・・・・・^^;

でものこのミニパパ軍団、

ある日127
デカパパが出現した後に出てくるやつらだったらしく・・・・・。
真後ろに現れて、心臓縮こまっちゃうほどびっくりしただぁよ;
にしてもでかい・・・・・画面におさまりきらないw


もう2月も半ば・・・・・SEGAによるRFも残すところ後わずかですねぇ・・・・・。
移管先が決まったというニュースは聞きましたが・・・・どんな形で運営されるんでしょうねぇ?
あんまりヤクザな商売されると、わたくし一応、家計を預かる主婦ですので、ついていけなくなってしまうことも・・・・w
まぁ、なるようになれ!ですね^^

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバイルアフィリエイトで月収1000万円も可能?

携帯電話はお持ちですか?そう、あなたが普段利用しているごく普通の携帯電話です。その携帯電話で恐ろしく簡単にお金を稼ぐ方法です。今すぐなら(鐔?鐔?え?1,000円!(2月末値上げ)。とりあえず買って損のない金額です。お急ぎください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
