スポンサーサイト

--------


 本日最終日

2007-02-28




本日で、SEGA提供によるRF Onlineは終了いたします。
そこで、本日から数回に分けて、RF特集をお送りしたいと思います!

では、特集第一弾は、「リファで遊んじゃった」をお届けしましょう!

熟練修行も終わり、無事50装備を着用できるようになったので、リファにチャレンジしてみました!
生まれてこの方、やったことがないという貴重な生物「なすか」は、アドベンチャラーを除隊し、

ある日134

スティーラーに生まれ変わりました!
さっそく透明人間に!

この後、「聖戦」に参加してみました!
姿を消してこそこそ移動・・・・・でも見つかってちゅどーん!を繰り返しただけでした;;b
・・・・・・・そういや、死んだふりを忘れてたなぁw

なお、翌日はグレイザーになって、アニムスを装備し、「聖戦」に出てみました。
が!
召還熟練不足で召還できずTTb
頭にきて、アドベに戻りましたとさw


はい、特集第1弾はここまで!いかがだったでしょうか?w

次回予告、特集第2弾「エラン探検」、ご期待ください!ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだ・・・さすがだよなすママw

1年半お疲れ様でした。そして
夜の聖戦でのLAおめでとうございます。

なすかさんはマビノギをやっておられるそうですね。
自分もマリーサーバーにキャラを持っていますので
もし合えたら一声かけてください^^

こちらには度々遊びに来てましたが、
初めてコメント残します

最後の聖戦でLAおめでとごさいます!

>かっぱさん
ナニガ?・・・・・天然といいたいのか!ヽ(`Д´#)ノ

>おーみさん
おつかれさまでした^^
LA・・・・またしても速攻、即効伝達阻止><クゥゥゥ

マビの鯖は、トリなんとかってところですw
「Naska」って名前で活動してます。どういうわけか、「なすか」あるいは、「ナスカ」という名前はすでに使われているようで、人違いにご注意くださいw

>ショボイメンスミ さん
いらっしゃいませ^^ またいつでもどうぞ^^

(*ノノ) オラハズカス!
なぜみなさんは、あんなに早くLA者を発見できるのでしょう・・・・ナゾデスw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
