スポンサーサイト

--------


 特集第3弾、最後の聖戦

2007-03-03




RF特集も第3弾を迎えました。
本日は、最終決戦とも言える、最後の「聖戦」をお送りし・・・・・・ようと思ったけど、ほとんどSS撮ってないことに気付き、愕然としております><

撮ってるSSといえば・・・・・・・、

聖戦174

これ^^;
なぜ、チップ獲得の瞬間ではなく、伝達阻止の瞬間を撮ってるんだろう;;
まぁ、あっという間の出来事だったから、仕方ないといえば(ゴニョゴニョ

とりあえず、自慢しちゃおう!

最後のLAゲットだー!ィェーィ!b

しかぁし、前回と同様、取った本人が気付いておらず・・・・という悲しい結末でした;;
ぃぁ、正直言うと、狙ってたこともあり、すぐに気付いたんですよ。でもその時にはワイルドショットのショートキーを押した後で・・・・・(*ノノ)
直後、逃げようとしたけれども、すでにネットらしきものくらってて動けず>< (クゥゥゥッゥ!
なんであんなに発見が早いんだ!ヽ(`Д´#)ノ

どれだけ、発見が早かったかというと、

聖戦175

このとおりw
お菓子も食って、頑張ってたんだけど・・・・・タコ殴られちゃぁおしめぃだぁTT

それでも、最後のLAを取ったという興奮でいっぱいになりつつ、封鎖解除戦に向かおうとしたその時!
運営チームより、「聖戦」再戦のアナウンスが流れましたとさw
カッコいい所で終わらせろよ!ヽ(`Д´#)ノ

2戦目は、コラがお留守の間に、アクに攻められ、持っていかれたわけですが・・・・・あれはどうみたって、作戦漏れだとしか思えんw
だって、死に偵察いるってのに、白茶でしゃべってんだもん^^;

では最後に、不思議な映像をお届けしましょう。

聖戦176

鉱山中央への通路をふさぐ巨大クルミ!大勢でどんなに攻撃しようとも、壊れやしねぇ!このままじゃ、下に降りれない!
・・・・・なんてことないw あっさり通過できましたw

さてさて、次回予告は、RF特集、第4弾「ヴァラス特攻」をお届けいたします!ご期待ください!ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最後の最後の指揮

わてだったけど最初からCCU行く予定だったし、


死に偵察してた人は人数しか報告してなかったヨ(´・ω・`)


CCU前80↑


て聞いたら行くしかねぇべw

>にゃんこ侍改めアインツェンさん

それもそっかw
アクにしてみれば、ACUが続けざまに攻められるとは考えにくいし、
全軍で攻めに出るわよねぇw
ま~突然の再戦だったから、偵察も指揮系統も混乱してたのでしょうw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
