スポンサーサイト

--------


 一日ゲーム三昧

2005-10-29



今日は1日中ゲームばっかりwもちろん、家事はしましたよ、最低限(^^;
だってね~、はやくLv上げて、まともに「聖戦」参加したいじゃないw

というわけで、今日も「バファールーダー」相手に熟練上げ。なぜこいつかというと、熟練度の上がるモンスの中で、一番痛くないからだ!w

コラLv27-4
数を倒していくうちに気がついた。装備品落とす確立がアップしてる?もしかして修正入ったかな?それとも単に、私のリアル運の問題?w
まぁだからって、インテンスが出てくることはなかったし、出てももう遅いw

コラLv27-5
あ~ちかれたぁ・・・・と、キャラもリアルも休憩に入りま~す。
TMに装備品を登録してるので、しばし放置。

時間を置いて、戻ってきたら・・・・・。
コラLv27-6
あ、また負けてる(^^;最近、「ベラート」の一人勝ちのようだ。
β終わる前は、「コラ&アク同盟」がかなり圧してたイメージがあったのになぁ・・・・。もう同盟やめたのかな?それとも、噂の「黒機甲」が強烈なのかなぁ?

参加しないままではどうにも状況がわからん。しかし、「聖戦」のタイミングがとれんw
この間、やっと「聖戦」タイムとプレイタイムがあったと思ったら、旦那と子供に飯を与えて戻ってきたらすでに敗北・・・・。10分くらいしか経ってないんですけどぉ!?
いったい何が起こっているのだろう?今度タイミングが合ったら、ぜったいに参加するんだ!
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
