
--------


 ギルド結成! IN マビノギ!

2007-03-11




新生RFが立ち上がるまでの間、マビノギで活動することにしました。
同様に、マビノギに寄生したメンバーで、ついにギルドを結成いたしました!
その名も!

「妖怪楽士団」!!!

マビノギ12

実は1週間くらい前の話なので、ネタとして新鮮とは言いがたいですが・・・・w
とにもかくにも、これで!

チャットが楽になったー!\(>▽<)/ワーイ

ギルド結成の条件に、「Lv20以上の5人PT」とあったので、結成するまではと先送りしていましたが、ついに・・・・・・・!

マビノギ13

転生もしちゃいました!(@^∇^@)
かわいいっしょ~?10歳よ~w
お目々ぱっちり、お口ニャンコでらぶりーさをアピール!

というわけで、みなさん、可愛がってくださいw

今日はここまで~ノシ


ブログランキング


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ…例え姿が変わっても、中身はいつものペン…あ!嘘です!やめて!ギャ~!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
 む・・・かっぱご一行様はマビノキとな・・・・・やっぱりかっぱは緑なんだねw
こっちは暇でございますよ~~~。当分、ギルド掲示板での連絡の取り合いっす~
またRFであいましょうね~~~~~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

>かっぱくん
次はどんな実験がいいかしらぁ?^^

>しめじさん
基本無料だし、しめじさんも遊びにいらっしゃいまし~w
まぁ、ZerAのためにとったNexonIDをそのまま利用してるだけなんだけどねw
これがついつい、あれが欲しい、これが欲しいと、お金を使っちゃうのですわ><
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
