スポンサーサイト

--------


 ダチョウだっちゅーの

2007-03-22




いきなりタイトルで古いネタを持ち出してしまいました、なすかです(*ノノ)

マビノギでは、広大な台地を、遺跡などを発見しながら探検するという場所があります。
そこには、野生の馬やダチョウがいて、なんと!乗れるのです!

マビノギ30
題して、「月と私とダチョウ」

操縦はできないけどねb

でも、ほんっと広いんです、ここw
人の足で走ってちゃぁ、ストレス溜まりますよ><
ペットの馬は制限時間あるので、じっくり探検しようと思ったら1匹じゃとても足りないですねぇ。
だからこそ、こんな風に野生馬や野生ダチョウがいるんだとは思うけど・・・・・・。
彼らは決まったコースをぐるぐる回ってるだけなので、好きな場所まで乗ってくわけにもいかず・・・・・・。
うまくコースを見極めて、乗り継いでいくしかない?w

所々に休憩所があるらしく、

マビノギ29

群れますb
埋もれちゃってるよ、私w

探検はけっこう楽しいんだけど、随所にいる獣やモンスターがつおいつおい;;
まぁ、私が弱いだけなんだろうけど^^;
(だって音楽関係にしかAP振ってないんだも)

と、今日はこんなところで~^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

野生のダチョウに野生の馬!
そして野生のペ・・・ゲフ、ゴホ!
砂漠もあるんだから、野生のラクダもほしいところだね~^^

>かっぱさん

ラクダ・・・・・・。
ラクダってゆっくり歩くイメージなんですけどw
あんな砂漠をゆっくり歩いてたら、いっぱい襲われますよ?w

いや!きっと敵に襲われたら乗ってる人を無理やり落として逃げるだろう!
みんながかぱさんを身代わりにするような感じだな!!
まぁラクダは楽なところを通るからダイジョウブだろう!略して楽ダ・・<ツマラナクテゴメンナサイ・・・書いた俺もこれはちょっとムリだろって思ったんだけど、、、それでもカイテミタ・・(/_;)

ペ、、ペンチなんて出してどうする気だ!?俺まだナニモシテナイヨ・・!Σ('◇' )<マダ!??
ハ、、ハヤクかぱさんを盾に・・・ ==χ(谷;)0==(・ω・ ;)<マニアッタ χ`(-Θ-*)<アマイナ

>Ryusuiさん

モチツケw

ラクダって、気に入らない人には唾液を吐きかけるんだよね~。
・・・・・・・・いじられ属性のかぱさんなら、きっと吐かれるはずw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
