スポンサーサイト

--------


 正式開始後、初の聖戦

2005-11-01



やぁ~~っと「聖戦」に参加できた~。
平日の真昼間ということもあり、動けないほど人は集まらなかったけど、それなりの数はいたなぁ。人の事いえないけど、みんな暇ねぇw

聖戦5
コラCU前に、続々と集まるコラ民
だけど、どうやら、族長様がいらっしゃらないようで、それぞれ適当に戦闘準備を始めてた。

聖戦6
コラCU付近に、続々駆けつけてくるアク民
どうやら、同盟は解除されてないようだ。
聖戦初めてっぽいコラ民がいきなり、アク民をしばいてたけど、これはご愛嬌ということでw

聖戦7
激しい戦闘の中、ちょろちょろ走り回るLv27レンジャーw
派手な炎の攻撃が、もはや誰のものなのかもわからず逃げ惑う(^^;
ターゲットしてるのは、生意気というか、無謀というか、噂の黒機甲だったりする(^^;;

聖戦8
黒機甲をばっちりショット!
ななめってるのは、この黒機甲に一撃受けて寝転がってるからw
このショットを撮るためにアングルを合わせてると、その私の上で激しく戦ってくれてました。・・・・踏むなよw

聖戦9
コラCUに張り付く黒機甲。
機甲相手じゃ妨害もできないので、諦めてベラCUに向かったけど、族長様の代わりに指示を出してた方々も同じことを考えたようで、ベラCUへの集中攻撃指令がきた。
しか~し、CUに攻撃してもダメージはこれっぽっちも入ってないようで(^^;仕方ないから、妨害に来たベラ生身をぷちぷち攻撃。はっと気づくと機甲に殴られて天を仰いでましたw


久々の「聖戦」であり、初めて最初から最後まで参加できた「聖戦」だった。
何度も逝ったなぁ~w色に関係なく、機甲に殴られると一発で逝けます(^^;(「聖戦」開始直後、コラCU前で、生身のベラに攻撃しかけて、一発で没したのはひ・み・つw)
結局はベラの勝ちで終わってしまったけど、40分以上はやってたかなぁ。
やっぱりあれかな?コラ同様、ベラアクも族長がいなかったようで、いまいち統制が取れずにばらばらに行動してたせいで、長引いたのかな?

なんにしても、おつかれさんでした~m(_ _)m
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
