
--------


 私はタイトル保持者

2007-04-03




マビノギには、タイトルというものがある。
他のゲームで言うと、称号とか?まぁそんな感じ。

そのタイトルの数は、下記のSSのように、


マビノギ32
マビノギ33

100 + 各種アルバイト と、多いといえば多い、少ないといえば少ないタイトル数があるようだ。
そこで、現在私が所持しているタイトルを表にまとめてみた!

タイトル名取得した状況
馬とダチョウの友人イリアの野生馬と野生ダチョウを乗り回してゲット!
考古学者イリアにて探検しまくってたらゲット!
手がすべった採集で滑りまくってゲット・・・・(イランワ!ヽ(`Д´#)ノ)
ラッキーモンスタードロップで2000G以上を出してゲット!
勤勉なアルバイトしまくってゲット!
転生した転生しただけでゲット!
成人18歳になったらゲット!
ラノの探検家イリアの地上絵を全部見てゲット!
熊を素手で倒したを素手で止めを刺してゲット!
10歳で熊を倒した10歳の時に熊をぶちのめしてゲット!(そのまんまやねw)
ゴーレムを倒したゴーレムを破壊してゲット!
炎の矢キャンプファイヤーの傍で弓をぶっ放してゲット!(某マジックナイトが愛用・・・・)


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
こうして書き出してみると・・・・・・・すくねぇぇぇぇぇ!><
また新しいタイトルをゲットしたら紹介しますねw

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

っふ・・・料理スキル特有のタイトルもあるぜい・・・w
まだゲットしてないけど;;

>かっぱさん

伝説の料理人とか?w
確か、料理大会で入賞したらゲットできるタイトルあったよねぇ
がんばってねぇw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
