
--------


 夜の女王

2007-04-06




今日は、イメンマハにあるナゾの酒場を紹介いたしましょう。

マビノギ34
夜にのみそのドアを開く、酒場ベアンルア
会員制で、入場には1000Gも巻き上げられる、ぼったくりバーである!!

調査のために、泣く泣く1000G払い、入店。
中はこんな感じでした。

マビノギ37
全体的に赤く整えられた内装。
さすがは夜の店、妖艶って感じb

カウンターには、

マビノギ36
渋いおっさん!b
お酒類や氷を売ってます。

そして、この店を取り仕切る女主、ルアさんはこちら!

マビノギ35
店の内装同様、赤を基調とした配色の美女!
なんとこの方、占いをしてくれます!
プレゼントをねだってきます!
さすがは夜の女王!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
要するに、現状ではまったく用のない店でしたヽ(´Д`)ノ

それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
