スポンサーサイト

--------


 RFZ、いよいよ公開テスト!

2007-04-14




ウフフフ・・・・・風邪悪化TTb
冷えピタ貼って、げほげほ咳をしながら書いております><b

ぇー昨日からRFZ(Zって・・・・・ありがちなw)の公開テストが始まりましたね!^^
お昼頃に、DLできるか公式サイト覗いたら・・・・・できやしねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
何時からできるのかと、度々覗きに行ってたら、21時半からとな!
テスト開始直前じゃないか!そんなの間に合わんだろぉぉぉ!オルァ! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

まぁしかし、そこは大人なので怒りを抑え、とりあえず10時くらいからDL&インストール。
結局、INできたのは0時でございました(´Д`)

辺りを見回すと、いるいる、どこかで見たお名前w
話しかけようか逡巡としながらも、結局人違いだったら恥ずかしいので見てるだけw
で、ギルメンの誰かがINしていないか、Wisを送ってみたところ・・・・・・誰もいやしねぇ;;
仕事が忙しいのか、DLに時間がかかってるのか・・・・・・さみしぃぞぉぉ!ヽ(TДT)ノ
1時間待ってみたけれど、誰も来ず・・・・・・w
風邪の症状もひどくなってきたので、初日はそれで寝ましたわw

SSも撮ってみたんだけど・・・・・・・以前と同じようなフォルダを見ても何にもなかった・・・・・・。
シャッター押すと、右下に日付が出ますよね?確かにそれは見たのに、SSは存在せず・・・・・・なぜだぁぁぁ!><
それともいっこ。
倉庫
複数の鯖で開設していた場合、統合されると書いてあったと思ったのに、実際に開けてみたらあぁた・・・・・・・2鯖で遊んでた時の倉庫に入っていたと思われるアイテムしかないじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ
(ちなみに、ベラートの物w)
私の45装備や宝石類はどこへ行ったぁぁぁぁ!ヽ(`Д´#)ノ

このままアイテム類が戻らなかったら・・・・・・まぁ、1からやり直す踏ん切りにはなるかもねぇw

それでは今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

コメントの投稿

非公開コメント

クライアントDLしてIN出来たのは、朝聖戦1時間前だったぜい・・・w
ん~・・・新しいキャラ作って倉庫作るには、課金しなくちゃいけないようなことが乗っていたようななかったような・・・w正式スタート始まらないと、わかんないな~^^;

14日の夜にちょこっとINしてみました~。
いやはや懐かしい・・・。コラとベラで遊んでみたけど、けっこう知ってる名前もいましたねぇ。
正式になったら(20日だっけ?)、新鯖も増えるみたいだし
そっちで最初からやってみるのも新鮮でいいかもな~と思いました。
また遊べそうなら、よろしくね^^

倉庫にそんな罠があったとは。あきらめずにメールしてみるのもよいかと。まだ間に合うかもしれませんし。
ちなみに私はそんなこともあろうかと倉庫は空っぽでしたよ。POTとか無駄に処分するハメにはなったけど結果的には正解だったのかもしれないです。

倉庫に関しては、無事解決!b
翌日INしてみたら、ちゃんと全鯖分、アイテムが揃ってました!・・・・タブンw

>かっぱさん
まだいろいろ不具合があってちょい不便だよね~
正式開始、延期されたりしてw

>飛燕
上級鯖は、各鯖の猛者が集まってそうで、とてもじゃないけど聖戦ついていけない気がするのよねw
いくらやってもプレイヤーレベルが低いとダメですわw
また遊んでね~!絶対だよ~!

>えりあにゃん
4つ分の倉庫をひとつに・・・・・・いまさらだけど、考えてみたら絶対事故がありそうだよねw
私の場合は、たまたま空きに余裕があったから、うまく統合できたみたいだけど・・・・。
統合で入りきらないアイテムはどうなるんでしょうねぇ・・・?^^;
で、サポートに問い合わせたかったんだけど・・・・・・受付場所がわからないので放置してました~^^;
解決したからいいけどw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
