スポンサーサイト

--------


 ギルド結成!

2007-04-16




はい、こんにちわ^^ノ
みなさん、RFZ、楽しんでますか?^^

どうやら前回と同様、22時から「聖戦」開始みたいですねぇ。
テスト開始時間と同時だから、前準備も何もありゃしねぇw
まぁ混沌としてて、それはそれって気もしますがw

で、久々に鉱山に出てみたわけですが・・・・・、

rfz1
なんだ!この障害物は!!∑(゚ロ゚;)
こんなよくわからんモノがあちこちにあって、ひっじょ~に!走りにくいです!

さらに・・・・・、

rfz2
地図が変わってる!!@@
これじゃぁR18とか場所指示されてもわからんじゃないか!w
猛者たちはきっと、覚えこんでいるんでしょうねぇ・・・・・・><

と、随所に変更点が見受けられるRFZ
これはもう、探検してみるしかないっしょ!w

さて、ここからが本題です(オソッ!w

テスト期間中の暫定ギルドを作りました!
チャットが不便だったからなんだけど・・・・・現状は作っても不便には変わりない・・・・・w

人数をそろえるために、あちこちに声をかけ、結成後抜けることを承知でミトナちゃんKouUraki氏に手伝ってもらい、出来上がったのが・・・・・・、

rfz3
「主婦連合」!!!
ってなんでじゃ!\(`□´) ビシッ!

rfz4

かぱさん!いくら暫定ギルドといっても適当すぎる!\(`□´) ビシッ!
ミトちゃん、ペルさん!笑ってるんじゃありません!\(`□´) ビシッ!
レオン君、酷いよねぇ;;
Kouさん!私らしいて!私「だけ」らしくてどうすんですか!\(`□´) ビシッ!
二葉さん!ネタて!お笑い芸人ちゃいますよ!(かぱさん以外b)\(`□´) ビシッ!
マドラさん!沈黙!\(`□´) ビシッ!

と、とりあえず全員に突っ込み入れておきますw
なんかそれなりに反響があるようで・・・・・・末恐ろしいギルドでごじゃりますw
こうなったら、ネタギルドらしく、暴走しますわよ!!\(>▽<)/

では、本日はこの辺でwノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド再編おめでとう。。主婦連合昨日見てびっくりしました><
なすママやかっぱどんが復帰していて感激しました。また一緒に遊びましょ
ネタギルドOK ぽんでらいおんも再編完了同じくネタギルドです
これからのRFに期待してオープンを待つことにします。
またね

みんな主婦だったんだねぇー_φ[・ω・`*]メモメモ♪




8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿

念のため。。。

俺は主夫だぞ?w

以上

>おぐりくんさん
どうも~ありがとうございまぁす^^ノ
けっこう懐かしい方々が戻ってきてて、嬉しくなっちゃいますよね~^^
ぽんでさんもネタギルド・・・・・・ネタバトルしますか!?w

>狐ちゃん
男性人はもちろん、主夫ですよw
さぁ!狐ちゃんもご一緒に!

>KouUrakiさん
だったらぜひ、こちらへ移りましょう!w
主婦主夫連合だ!\(>▽<)/
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
