スポンサーサイト

--------


 以前のRFと変わった点、パートⅠ

2007-04-18




以前のRFと比べて、随所に変更点が見られるRFZ
見た目的に、最も変わったのはHQ鉱山かな?
HQに関しては、また後日レポートするとして、今日はその他の細かい変更点を紹介しましょう!

何気に、ふらっと、Armory117に進入してみたところ・・・・・・・誰もいなかったのでw
ぽちっとMキーを押してみました。これはマップを表示させるキーですね?
ちなみに、地図は持ってません。
なので、以前であったらマップなど出るはずがないのですが・・・・・・・、

rfz5

でたぁぁぁぁ!!@@

同様に、エランにも行って、マップを出してみました。
もちろん、地図などもっておりません・・・・・・が!

やっぱり出たぁぁぁぁぁ!!(SS撮ったはずなのに・・・・・なぜかない;;)

地図の意味っていったい・・・・・・な、変更点でありましたw

あと、マップに関したことでは、

rfz6

ハラム方面への抜け道にカーソルを合わせると・・・・・・化けて~ら!!w
細かい変更点・・・・・モトイ、バグでしたねぇ^^

と、下におまけを残して、今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング


↓おまけ~
昨夜の「聖戦」で、ACU付近を走っていた時に、ソレを発見した・・・・・・。

rfz7

おやおや・・・・・○龍くんじゃあ~りませんか?
こんなところで寝てると風邪ひきますよ?って、機械が風邪ひくわけないわね~!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ちなみに、彼からメッセージが届いております。

rfz8

宇宙語をまくしたてられてもわかりませぇん(*´ー`) フッ

以上!おまけでした!(^ω^)ゝ
スポンサーサイト

theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おおーキリューだーw
しかも、スクラップバージョンだーw

>割り箸さん

ウフフw
鉄くずはちゃんと再利用しないとね~^-^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
