
--------


 以前のRFと変わった点、パートⅢ

2007-04-25




はい、今回で3回目です。
実のところ、最近あまりINしてないので、HQ内の変更点しか見てませんw

前回の大きく変わった点に付け加えるとすれば、これでしょうか。

rfz13
BDゲートの位置!
ちょっとわかりにくいSSかもだけど、ポータルの横に移動してるんですね。
ちょうど、(旧)陽だまりさんギルドの溜まり場になってた場所ですね。
ぇ?どうでもいい変更点だって?まぁそう言いなさんなw


それとあとは、鉱山ですね。
障害物だらけになってて、走りにくいことこの上ない!
しかも、

rfz14
こんな通路にまで障害物がっ!!
もしかして、伝達がしにくいようにしてる?ただでさえ成功しないのに?てか、成功させる気がない?w

こんなところでしょうかね。

そうそう、正式サービスが開始されたその日のうちに、ギルドを作りました。
その名も!

rfz15
Griffin!!
なぜこうなったかというと、みんなでいろいろ案を出していくうちに、これがカッコイイってことになったのだ!
けっして、眠かったからとっとと決めたかったわけではないのだ!

ちゅうわけで以後よろしくw

本日はおまけを残してここまで~^^ノシ


ブログランキング


↓おまけ

その日、ログインして最初に目に入ったのが、下図の赤丸部分。

rfz16

なんじゃこりゃ・・・・・・?
みなさん、なんだと思います?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
正解は・・・・・・・・・、

rfz17
この方の体の一部だったもよう!!
一瞬、ばらばら殺人事件かと思ったぁよw

珍事件でしたねぇw



theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

OnlineGame



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

なすママがペンチで・・・ゲフゲフ!
だって、○り○が言えって;;

>かっぱさん

^-^
^-^メ
ヽ(`Д´#)ノ
オルァ! (ノ`m´)ノ ~┻━┻
ヒトノセイニシチャイケマセンw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
