
--------


 夜の聖戦

2005-11-03



先日、夜10時の「聖戦」にも参加できたので、今日はそのレポートをお届けします。

「聖戦」タイムの10分も前から族長様の呼びかけがあって、いそいそと出かけてみた。

聖戦10
族長様の指示のまま、「コラCU]に行ってみると、確かにものすごい数のアク軍団。しかも、アクの族長さんもいらっしゃる。・・・いつ見ても派手だなぁw
「コラCU」は完全無視して、「ベラCU」を攻めるという作戦のようだ。負けっぱなしだからもう、捨て身の戦法というわけだ。

聖戦11
作戦通り、「コラ&アク同盟軍」「ベラCU」を集中攻撃。ものすごい数のため、動きはかくかくw
ふと気がつくと、防御の熟練がいつもの4倍の値で入ってる。どうやら「ベラ」の生身から攻撃を受けてたようだ。間違っても、写ってる黒機甲からの攻撃ではない。なぜなら、黒機甲だったら一発で逝ってるはずだw
弓から杖に持ち替えて、なんちゃってフォーサーやってみたり、いろいろやったけど、ダメージ入ってんのかさっぱりわからんw

いつのまにか「ベラCU」は壊れてたけど、私の画面ではまだ20%くらい残ってたなぁ(^^;でも、まわりでは「壊れた!走れ!」なんて声も上がってて、おやぁ?と首を傾げてる間に、機甲に一撃食らわされて昇天w

聖戦12
その後、鉱山ポータルへ戻ってみると、族長様からの指示があり、鉱山最深奥まで向かってみた。
道筋がわかんないので、周りを走ってる人たちについていくと、「アク」の族長さん発見。付き合いいいねぇw

聖戦13
「ベラ」の妨害が来るのを待ってる間ぼーっとしてたら、恐らく、暇つぶしにモンスとやり合ってたんだろう「アク兵」が目の前で昇天。
へ?と思ってたら、ぎゃー!こっちきたー!半分以上は削れてるものの、一撃で1000ダメとか入るモンスを相手に、逃げながら弓を撃ちまくり、なんとか撃退。
もー、ある意味MPKだよー!

聖戦14
族長同士の対談。っていっても、世間話のようだったけどw
ん?よく見たら、我が族長様が持っておられるのはボウではあ~りませんか!?もしかして族長様って「レンジャー」系!?
おお!「レンジャー」でも族長になれるくらい貢献できるんだー!!よぉし!私も頑張るぞー!・・・族長になる気もないし到底無理だろうけどw


この後、「ベラ」の生身がちょろちょろ来たりしたけど、もう派手な戦闘はなさそうなので、族長様に(こっそりw)敬礼して帰りました。
やっぱり「聖戦」には、族長様の指示がないとねぇ。びしっとまとまって動いたほうが楽しかったよ。
またタイミングが合ったら参加するぞー!

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
