
--------


 マビノギイベント

2007-05-02




現在、マビノギでは、2周年感謝イベントなるものが開催されてます。
新規登録したら、キャラカードが100円(通常価格は千円)で買えるとか、期間限定で珍しいペット(ユニコーンなど)が買えるとか、モンスターがドロップする文字を集めて、記念品をゲット!などなど、盛りだくさん!

ファンタジーライフクラブという、有料サービスがあるのだけれど、それが今日の夕方に切れるので、それまではマビに集中して、切れたらRFZに集中しよう・・・・・と思っていたのだけれど・・・・・。
ナニナニ?イベント期間中は10%OFFですと?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ユニコーンも欲しいし、ファンタジーライフ延長するか!w

イベント以外でも、先日のアップデートで、なんと!!
合奏アクションが追加されたのです!!

マビノギ41


マビでの我らがギルドは、言わずと知れた妖怪楽士団!!
この合奏アクションを用いることで、いままでタイミングがずれまくってた合奏もばっちりに!!
そう思って喜んでいたところ、落とし穴がひとーつ・・・・・・。
このアクションを覚えられたのは、演奏スキルの高い私とはまっちだけであった・・・・・・・(´Д`)
かぱさんよ・・・・・・楽士団ギルドマスターなんだから、演奏スキルもっと上げなさい!!ヽ(`Д´#)ノ

と、本日もおまけを残しここまでにしましょう。
そうそう、明日からちょっと親戚の家にお泊りに行くかもしれません。
そうなると、更新は2・3日お休みです。(今までの更新間隔と変わらんて?w)
なぜ「かも」なのか・・・・・・・腹の調子が悪いんだよ~TTノシ


ブログランキング


↓おまけ


新たなるペットを購入しました!

マビノギ42

音楽を奏でると、2足立ちで踊る、その名もパンダダスカ!!
かわいいっしょ~^^
でも、荷物持ちのためだけに誕生したとは口が裂けても言えない・・・・・・w



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

は、はい!頑張って演奏上げます;;

という事で、更新早くするんだよ~w

>かっぱさん

GW中は家族サービス!w
一応5月5日に帰宅したけど、今度は親戚が泊まりにきたので、
INはできそういないなw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
