
--------


 なんだか集中力低下ぎみ

2007-05-11




な~んだか・・・・・・ここのところ・・・・・・ぼんや~りしてます・・・・・・。
何にも手につかないってほどではないけど、集中力が持続しない・・・・・・。
ゲームすら、短時間で飽きちゃうなんて・・・・・・まさか・・・・・・五月病!?

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ナンチッテw

単に、やらなきゃいけない仕事や家事、やりたいゲームが多すぎて、ひとつに集中できないだけですけどねw

GW中に遊びに行った親戚の家から、前作のドラクエを持ち帰ってきたのがそもそもの・・・・(ryw
一度はやったゲームだけど、なんとなくもう一度手を出したら、とまらねぇぇぇぇぇw
前回やったときは、ほぼ無視していた錬金に力を入れてみたり、おもしろおかしいスキルにポイント突っ込んでみたり、遊び心満載でやり始めたせいかなぁ?^^;
子供にも、「かぁちゃんのゲームみたぁぁい!」なんてねだられると、「しょうがないなぁ」なんて・・・・・ねw

マビではイベント続行中だし、RFZでは、久方ぶりな方々が揃ってるし、仕事溜まってるし・・・・・・・

ああ!1日24時間じゃ足りない!身体2つや3つ欲しいぃぃぃ!!!

ちなみに、前からいずれはやろうと思っていたゲームがひとつ。
ニンテンドーDSで出てる、テイルズシリーズ
さすがにこの状況じゃぁ・・・・・手がだせん!><
まぁ、子供が私のDSを壊してくれやがったのは、ちょうど良かったのかもw
一応、今日、サポートセンターの方に、修理に出してみたけど。
中古屋で買ったから、保証書はあっても店印はないわ、レシートはないわ・・・・・・どれだけの対応をしてくれるでしょうね?w
結果は、また後日にでも載せましょうか。


と、今日は文字のみでお送りいたしました!
それではまたノシ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

>身体が2つ、3つ欲しい


誰がゲームするかでもめて、一日が終わるというミステリー(謎

>アインツェンだった人さん

甘いですな・・・・・。

>やりたいゲームが多すぎて

とあるように、
体が三つあったら、
午前中はいっせいに仕事をやり、
午後からは、いっせいに家事をこなし、
夜からは、いっせいに各ゲームを遊ぶ!

これで争うこともなし!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
