
--------


 久しぶりのRF

2007-06-28




昨日はちょいと時間ができたので、久々にRFZに降臨してみました!b

鯖は相変わらずのビジー状態・・・・・それでもそれなりの進化はしているのだろうか???
ふと、公式サイトをずいぶん長いこと、まったく!確認していないことに気がつきました^^;
ま、いっかw

さてさて、久々にINしてやったことといえば・・・・・・、

rfz23

アニムス育成w
こうるさい、PKに遭うこともなく、パイヘカテを10%ずつ上げておきました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇぇもう、それで精一杯です;;

今日は小猿が頭痛いと言って、幼稚園に行かず。
おかげで、今日の予定はすべて潰れ~(´Д`)
夕方までぐったりとしてたから、それなりに心配してたけど、ひと吐きしてからはご飯もりもり、お菓子もばくばく、元気いっぱい^^;
明日は明日で午前中、仕事で外出しなきゃなので、明日は幼稚園行って欲しいなぁぁぁ・・・・・と、またもや育児日記w
もぅ、あっち閉鎖して、こっちで統合しようかしらw

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング


theme : RF online Z
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわw

ルウでss撮りに行くばっかりですみません><b

またあそんでくだしあw

お?育児日誌もこっちに?wそれはいいかもね~w
だって・・・絵本気になるじゃん・・・w

> DHAMPIRさん
気にするな!ほとんどINしてないから!w
でも、だんぴさんのブログで、SeirenメンバーのSS載ってたけど、
私がいなかったー!ヽ(`Д´#)ノ
不在の人は、隅のほうに丸く載せるべし!w

>かっぱくん
絵本ね・・・・・メール見てねw

なすかっちのブログ発見したぞーーーーーーーーーーーw
あれは旦那にHDDを初期化されて以来随分と苦労してやっとの思いでここまでたどり着いた(ノω`●)
フッフッフw
発見したからには、これからは沢山カキコさせてもらうなりよw
私の近況はと言うと、姑さんが調子が悪くてINはまばらだけれど、ネイファーストはLv48でサブちゃんのNemesisu(レンサマ)がLv43です。
アニムス遊びにはまっちゃってネイの方がご無沙汰になってる感じかなw
なすかっちにも早くデスに来てほすぃなりw

>ネイさん

言ってくれればアドレス教えたのに~(ほとんどINしてないのに無茶を言うw)

ゲーム三昧の日々が戻ってきたら、そっち行くわね~^^ノ
今はもう、昼間どたばた、夜はばたんきゅーだからね^^;

Nemesisu・・・・・・Namelessに見えてしょうがない・・・・w

あ、この前かっぱちゃんにNemesisuでwisしたのね。
そしたら後になってからナメちゃんだと思ってwisしてたとか言われて超ショック;;
デスの皆にもINしたらナメちゃん着たかと思ったとか言われるしまつ(ノω`●)
こりゃ~ネーミングみすったか( ̄▽ ̄;)

よっすよっすよっすー!

あにますらんきんぐZ更新するだけしてみたぁ・・・グフw
第二回大会も性懲りも無くやるぜよ!
ちなみに、応募受理したので、ウケケケケケ
精神的に追い詰められている割り箸でした!

>ネイさん
ナメとネメ・・・・・・・・姉妹認定出しましょう!w
かぱさんにネタ提供だw

>割り箸さん
ウケケケケケ
次回用にちょびっとは成長させておくわwb
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
