スポンサーサイト

--------


 暑いですね~

2007-07-24




今日はものすご~く暑いっす><

とうとう梅雨も明けたか?

小猿の水疱瘡もやっと治癒証明出ましたよ~^^
これで通常の生活に戻れるね~b
・・・・・・・しか~し、夏休み(´Д`)

わたくし、ど~も、子供が家にずっといると、だらけてしまうのでふ(´Д`)
一度だらけちゃうと、浮上するのに時間かかるんすよね~^^;

ま、明日はわらわの誕生日じゃ!w
それが終わってから働き者にチェンジしませう!b

さてさて最近のゲーム状況ですが・・・・・・。
RFマビもほとんどやってません!
だが!この私がゲームをしない日があるだろうか!?否!w

実はというと、PS2版ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁をやっております(*ノノ)
今、主人公の生まれ故郷に辿り着いたところで~す。
ファミコン版やってるから、この後の展開は知ってるものの・・・・・・・やっぱりどきどきしますね~>▽<
知ってるからこそのどきどき感・・・・・・わっかるかなぁ?w

んじゃちょっくら進めて、石化してくるかなw


では今日はこの辺でノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

何歳になるのかな~?とにかくおめでと~w
そういえば、捕虜になったり石になったり・・・忙しい主人公だったね^^;
”ゲームしない日はない!”名言だねb

何歳になるのかねぇ~?ウケケケケケ
ゲーマニアだね!ゲーマニア!

レディに歳を聞くなんてマナー違反よ!ヽ(`Д´#)ノ

>かっぱさん
名言ですかw

>割り箸さん
そうですよ、げーまにあですよ?
何を今更w

思い出w

大人になった自分が、過去に行って
子供の頃の自分の なんか光る玉(よく覚えてないw
をすりかえるんだよね?w

怪しい奴だと思って話しかけずにゲームすすめたら・・・

すりかえた事になってて、安心したw

そんな思い出w(ナニ?w

>ダンピールさん

ストーリー、よくできてるよね~w
パパス父ちゃんの最期には本気で泣けたよ~TT
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
