スポンサーサイト

--------


 死ぬかと思った・・・・・

2007-07-29




昨夜の夕食に、ウナ丼を用意しました。スーパーで、「土用の丑の日!」と、大量に置かれてたからねw
で、食べ始めた直後・・・・・・・喉にちくりと違和感が・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
小骨が刺さった!!∑(゚ロ゚;)

しかし、慌てない慌てない^^b
ネットで処置の仕方を調べたところ、民間療法とも言える「ご飯の丸呑み」はやめた方がいいということと、医者(耳鼻咽喉科)に診てもらうのが一番、ということが書いてました。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
今は夜だし、明日は日曜日じゃん!!∑(゚ロ゚;)

月曜まで、このチクチクと共に過ごすのかと・・・・・・かな~りブルーになりましたよ(´Д`)
だけど、刺さってる部分が見えないかと、鏡を見ながら舌を上下前後に動かしてるうちに、あ~ら不思議!チクチク違和感が無くなりましたとさw

正直、食事の続きができないほど痛い、というか、気持ち悪かったのでほっとしました^^;
さて、ほとんど食べずに残っていたですが・・・・・・・

食べれるかーい! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

しっかりトラウマになりましたとさ;;b


んで、ゲームの話はっとw
DQⅤ天空城を浮上させて、マスタードラゴンを復活させましたよb。
この次は、大神殿に乗り込むぞ!!鈴で呼び出したマスタードラゴンに乗って!w

では今日はこの辺で^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつだったかな・・・同じく魚の骨が刺さって、半日かけて自力で抜き取ったことがある;;

あ、マビノギのフレリスト、壊れていたらマビノギのパスワード変えると直るみたいだよ^^b

>かっぱさん

取れてよかったね^^;
ヘタしたら悪化してたかもよw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
