スポンサーサイト

--------


 ただいま戻りました

2007-08-17




つい先ほど、当初の予定より1週間遅れて、帰省から帰宅いたしました!(^ω^)ゝ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
しんど~~><

新幹線で約3時間、電車とタクシーと徒歩で約1時間・・・・・。
「まだつかないの?いつつくの?」とうるさい小猿を黙らしつつ、ようやく帰宅したかと思えばゴミの山がお出迎え(´Д`)
(ぇぇ、毎年の事ながら、旦那は置き去りでしたので^-^)
全部を片付けてたらとてもとても、体力もちゃしねぇから、とりあえず飯が食えるようにテーブルを片して、寝れるように布団周りを片付けときましたさ(--メ

わが実家は、PCもなければプロバイダとの契約も交わしていないという、超アナログなお宅なので、帰省中はネットなど一切できないわけですが・・・・・・まぁそれでもそれなりに時間は潰せるものですなw
DSの、ゼルダの伝説を買っておいたのも正解だったね。おかげで、クリアしちゃったぜb

ま、今日からはまたばりばり、ネトゲー再開しまっせ~^^ノ

それでは今日はこの辺でノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

1週間の延長は、ゼルダのためか・・・?w
ちなみに浴衣は、31日まで売ってるよん^^
その前にイベントでゲットできた、水着とウチワは16日で終ったよ><

>かっぱさん

水着かぁ・・・・・・・そんなの服全部脱げば同・・・・・(ry

1週間の延長はもちろん、小猿のためよ!ヽ(`Д´#)ノ
いとこ達とたのしそ~に遊んでる姿を見ると・・・・・つい、ねw
あたしも楽だしぃ^-^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
