
--------


 「CALLISTO」サーバにて

2005-09-28

昨日、寝込んでしまった・・・三度の飯より大好きなゲームができないほど・・・もっとも、一晩寝てだいぶ回復したけど(笑)

さて今日は、移ったサーバで新しく作ったキャラを紹介しよう。
前回「ベラート」だったので、今度は「コラ」を選択してみた。
職業は当然「レンジャー」だ!
で、できあがったのがこちら

コラLv1


「ベラート」がお嬢ちゃんタイプなら、「コラ」はお姉さん(お姉さま?)タイプ。とっても露出度が高くて、できあがってからびっくり!キャラ作成時は後姿までみなかったもん・・・・。
ヒール高い靴はいてるし、こんなのでよく走れるよ(笑)
でも動きは「ベラート」に比べて少ない。けっして手抜きではなく種族性・・・なのだと思う・・・思いたい・・・・。

人はやっぱり少ないほう。サーバ自体に少ないと思ったけどそうじゃないみたい。このゲームには、「聖戦」ってのがあって、他の2つの種族と鉱山の採掘権をめぐって戦争してるんだけど、圧倒的な数で「ベラート」の一人勝ちだとか(Lv低くて参加したことないのだ)
それでこの間、もうひとつの種族、「アクレシア」との同盟を結ぶべきか否かで、投票してたなぁ。
賛成派が多くて、同盟結んだようだけど、「アクレシア」「コラ」よりもさらに少なくて、2つ合わせても「ベラート」の数には勝てないようなこと言ってたな・・・。
やはり戦略より数なのかねぇ・・・?

「聖戦」という楽しみ方もあるけど、私はやっぱりひとりでぼちぼち狩ってる方が好きかなぁ。
パーティ組んでもいつ抜けるかわからない(一応主婦なので)から他の人に迷惑だし。
それでも構わないという人は一緒に遊んでね~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
