スポンサーサイト

--------


 はまった聖戦

2005-11-06



昨夜行われた聖戦に参加できたので、その様子をお届けします。

聖戦15
聖戦16

私の貢献度を公開。この前、TMに商品を登録してたのでログインしたままにして外出して戻ってきたら、HQ内にいただけなのに貢献度とお金をもらってしまったw
5分前集合と、族長様がおっしゃったので、10分前に行ってみると、すでに黒機甲2機と戦闘中。機甲じゃまったく歯が立たないので、離れたところで見物していると、1機が突然私に向かって突進。いやーー!!と逃げ出したけど、動きを止められあっさり撃沈。
気を取り直して、「アクCU」に戻ってみると、まだ交戦中。今度はレーダーにも引っかからないほど離れて見物(^^;

聖戦17
聖戦18

「ベラCU」を攻撃、攻撃。居場所をころころ変えていると、突然ばったりと倒れてしまった。なにから攻撃を受けたのかさっぱしわからなかったけど、「アク」の団体に埋もれるようにして「CU」を攻撃してたので、もしかしたら「アク」の誤爆かもしれない(^^;
再び戦場に戻ってみると、「CU」にたどり着く前に「ベラ」生身がいたので、勇んで攻撃。逃げるのを追っていくと、「ぎゃー!」機甲軍団が待ち構えておりましたとさw

聖戦19
聖戦20

「ベラCU」に向かっていると、一度「コラCU」に集合、とのことだったので、ばびゅーんとルーラでHQに戻り、それから「コラCU」へ。噂のイシスのショットなどを撮っていると、集合場所になだれ込む黒機甲1機。族長様、それを無視して進軍の号令w
またまた「ベラCU」にたどり着く前に昇天したので、復帰しようと鉱山ポタに出てみると、「アクCU」を攻撃するとの指示。それは「アク」からの依頼でもあったらしく、「ベラ」に渡すくらいなら!ってことなのかな?

聖戦21
聖戦22

なんとかチップの確保に成功、というニュースを、何度目かの死で復帰してきたばかりの鉱山ポタで受け取る私(^^;
急いで鉱山内部に向かおうとするも、道に迷いそうだったので、最深部へルーラを使ってみると、続々やってきた「ベラ」妨害部隊にあっさりHQへ送られた(--)
チップの伝達は失敗に終わり、私も鉱山内部へ再び侵入するも、黒機甲に一撃食らってHQへ帰還。もぉいや!とふてくされながら貢献度を確認。
HQと鉱山を往復してただけなのに、しっかりあがっているw申し訳ないやら、情けないやらw

それにしても、なぜかやたらとタゲられる私。とろいからなのか?それとも、よほど強そうに見えるのか?w
私なんて、何の役にも立たないし、障害にもならないんだから、ほっといてくれたらいいのに・・・・。
と、今回は死にまくりでかなり嫌気が差した「聖戦」となりました。負け惜しみを言いたくても、言葉通じないし・・・・。
・・・・ほんとに、ほっといてよ・・・・。
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

鉱山中央ルーラはパパ出てきてからじゃないt

ベラで生身(サイファー)やってると、面白いぐらいピンポイントで狙われます・゚・(ノД`)・゚・
機甲より生身が狙われやすいのはわかりきっているので割り切ってますがっ

なので、最近は遠隔装備&盾持って弱体フォースかけてUzeeeeと思われる方が楽しかったり。それでもすぐ死にますが c⌒っ.д.)っ
30代前半&中級フォースぐらいじゃダメージにならない人多くて _| ̄|○

あとは立ち止まってると狙われやすいので、何もしてないときでもウロウロ走り回ってるだけでだいぶ違いますよっ
今度なすかさん聖戦で見かけたら弱体一式かけて即逃げますね(・∀・)

お手柔らかにw

動き回ってるんですけどねぇ・・・。
ま、とにかく、一番弱い機甲にさえダメ入らないのと一撃必殺されるのを、なんとかしないとね(^^;
修行してきま~すw

聖戦満喫してますねw

なすかさん修行きつそうですがファイトですw機甲軍団は恐怖ですね^^;
私も気甲に乗るまでは前衛の後ろでこっそりするしかありませんでした(汗)
生身の修行、お互い頑張りましょう!

突然ですがカルのブログからリンクしてもよろしいでしょうか~?^^

>ハミルカルさん

リンクはこちらからもお願いしたいと思ってたとこです~(^^)
よろしくおねがいしま~すm(_ _)m

何とか遠隔が上がりきったので、今度は近接と盾を上げながら、レベルアップ重視で修行していこうと思ってます。
Lv30になるのはいつの日か・・・・・?(^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
