スポンサーサイト

--------


 ゼルダの伝説

2007-08-19




あっづ~~~い・・・(´Д`)

実家の方よりはましに思えるけど、暑い毎日でごわす(´Д`;
まぁ、たった今、市のふれあい祭りから帰ってきたせいもあるけどねw
立ち並ぶ屋台をぐるっと回って帰ってきただけだけど・・・・足が痛い><

さてさて、先日、帰省用に買ったゼルダの伝説について触れましたが、今日はもちょっと詳しく感想を述べてみせませう!

「DS用ソフト ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

私の中では久々のヒットでしたな^^
タッチペンでの操作に慣れなかったり、めんどくさいダンジョンもあるけど、いろんな道具を駆使して攻略していくのは爽快だったね!
ひとつ謎を解くたびに、「あたしってあったまいい~!」なんて思ったりw
ただ少し残念なのが、存外に早く終わってしまうこと・・・・・。ミニゲームが各種揃えられてるけど・・・・・あたしゃ謎解きの方が好きなのさっ!
他に、おもろい謎解きRPGはないかなぁ?どなたか、お勧めがあったら教えてくださいなw

実は、「ゼルダ」を買うときに、もうひとつ買おうとしてやめたソフトがあってね・・・・・・。
それはずばり・・・・・・、

「DS用ソフト テイルズオブテンペスト」

Amazonのレビューを参考にしてるんだけど・・・・・・どれもすっごい酷評なんですわ^^;
ストーリーは悪くないらしいけど、戦闘がね・・・・・死んでるらしい><

「そんなことはない!あれは面白かった!」

という方、いらっしゃいましたら、ぜひご感想をお聞かせくださいw

てなわけで、今日はこの辺にしておきましょうかね^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライフライフ(Life)* () 生命、生活。 会社の商号 ライフ (信販) -- クレジットカード「ライフカード」を発行する信販会社 ライフコーポレーション -- スーパーマーケットチェーンストア|チェーン「ライフ」を運営する企業 ライフバス -- 埼玉県で路線バスを運行する企

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~^^
Vistaにかわってから音沙汰なしのルイです!マビノギできなくて涙目(ry
今さりげなくMHFっていうのをヤッテマス。これからもちょコチョコ見に来るんでヨロシクーb

>Ryusuiさん

やぁ^^ノ 元気にしてるか~い?

「MHF」ってなんだ???
「もっと(M)ハード(H)にファイト(F)」?

いつでもおいでやぁ^^

あらあらw今じゃマビノギもVISTAに対応して、何の問題もなく出来るよん^^b

>かっぱさん

時代は進歩する・・・・・ウムウム
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
