
--------


 ・・・・・・・・・・・・

2007-09-10




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
明日じゃっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

・・・・・・以上


《注》小猿の幼稚園のイベントのことですw


ブログランキング


小猿観察日記
今日の結界師を見て、

「一人でお風呂に入れない・・・・」

と、のたまった小猿くん・・・・・。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あふぉかっ!!ヽ(`Д´#)ノ


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないwそのうち、会話すらしてくれない時期がくるんだからw

んで、結果はどうだった?w

>かっぱくん

そりゃぁもう!
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
いっぱい、いっぱい、
売れ残ったよ^-^

まぁ、大人には受けてたが・・・・子供は正直に玩具を選んでいったよw

が~ん;;
まあ、予想していたけどね・・・;;w
ブログで一部UPしちゃえ~;;w

>かっぱくん

あれは、絵を載せてこそだからねぇ・・・・・。
パソへの取り込み方が解らんのだわw
まぁ、デジカメで撮って、お店でCDに落としてもらって、
それからだなw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
